サワラ祭り開催

本日沖ではサワラ祭り開催されましたびっくり





サワラ祭り開催





予報では9時頃から西風が吹く様子波





サワラ祭り開催





少し遅めで8時頃からの出船となりました!





サワラ祭り開催




予報通り9時頃からは西風が吹いてきて


朝の2,3時間だけの短時間釣行となりました!









中には多い船で10本以上釣った船もありました上昇






本船は 10HIT  5バラし涙  で5本の釣果('-'*)  



同じカテゴリー(引き縄漁)の記事
嵐の中のカツオ漁
嵐の中のカツオ漁(2012-04-23 12:02)

サバ漁
サバ漁(2012-04-20 18:44)

この記事へのコメント
こんにちは。
週末は釣りに出て、帰って寝ての日課でした。(笑)
コメありがとうございました。
あの日、声掛けてくれました?
ウチはキャプテンが酔って倒れた為・・・・・。(泣)

サワラ釣果羨ましいです。
場所が悪かったのかな~。(涙)

今後も宜しくおねがいします。
Posted by うんさんうんさん at 2010年12月20日 12:30
うんさん こんにちは!

たぶん声は掛けてません・・・(・・;)

サワラ・・・実は引き縄漁でやってます!!
(漁業権有っての操業です)

油代も稼げませんが・・・(涙)
Posted by タカケンタカケン at 2010年12月20日 18:17
そ~ですか…。
それならなら良いんです。(o^^o)
ウチのキャプテンが引っ張り竿?してる漁師船らしい船の方に、
声掛けられたって言っていたので、もしかして?と。
寒いですが、頑張って下さいね。p(^_^)q
Posted by うんさん at 2010年12月20日 21:17
うんさん どーも!

海上でもし、うんさんらしき人を見かけたら
手を振らせていただきますよ(*゚ー゚*)

浜名湖やら沖やら毎日いますから!(汗)
Posted by タカケンタカケン at 2010年12月20日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サワラ祭り開催
    コメント(4)