親として・・・

欲しくて欲しくて買ったこの車・・・・



親として・・・



LX470なんですが・・・・


当時は中古でもかなりのお値段しました涙




中を開けてみると!





親として・・・




グチャグチャ
Σ( ̄Д ̄;)





腐ったミカンまで・・・(´Д`|||)



親として・・・




買ってから二回しか洗車したことありません!(爆)



温かくなったらしようかと・・・・(;・∀・)





子供に片付けなさいっ!!って言う資格ありますかね!?涙



家が狭くて道具が入りきらないっていうのもありますが・・・・




自分の知ってる釣り師の人は大体こんな感じの人が多いです!(爆)






早くマイホームが欲しいこの頃です・・・・・







あと釣り道具の部屋もねっ!!(*゚ー゚*)



タグ :

同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
いいお車をお乗りになってらっしやいますね

我が愛車は、H9年アクティV 10万キロ遥かに超えてます(泣)

今週はだいぶ暖かくなりそうですね

週末あたり灘に出られるといいんですが・・・・
Posted by K.親分 at 2011年02月01日 16:35
俺のはマックのポテトがイスの下にたくさん隠れてましたww
Posted by イケてる後輩 at 2011年02月01日 17:03
>K.親分さん

明日から大分天気が良さそうですね!

仕事なんかしてる場合じゃありませんね(爆)

ベタ凪の中の仕事・・・・ぶっ壊れそうです(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年02月01日 19:02
>イケてる後輩君

マックのポテト・・・・・あるある(;´Д`)

腐ったミカンの他に

東〇書店の袋まで出てきたし・・・(;・∀・)
Posted by タカケンタカケン at 2011年02月01日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親として・・・
    コメント(4)