ホームパーティー

昨夜は魚拓屋さん家・・・・・・・



もとい魚拓工房ファインフィッシュさんでホームパーティーでした。





まずは先日のヒラメを一晩寝かして!




ホームパーティー




贅沢に超分厚く切ってモチモチな食感な上に脂が丁度良く回って激旨す!
O(≧▽≦)O



お店じゃ、こんな切り方で食べられませんわ!┌|゚□゚;|┐



お次は!!



ホームパーティー




巨大手作りピザ!!




実はピザ屋で二年間バイトしていた自分はピザにはうるさいんですが



この生地のサクサク感は家庭の領域を超えてますな~┌|゚□゚;|┐



激旨ス!! d(゚∀゚)b






最後に!!





ホームパーティー




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




奥様がケーキまで焼いてくれました!!キラキラ




抹茶のシフォンケーキです(〃∇〃)




飲んで食ってで最高の誕生日を過ごせました!ヾ(*゚▽゚)ノ


またお邪魔させて頂きます!(爆)








そーいえばドングリ坊やのピッ君から写メ付きのメールがまたまた届きました!







内容は・・・・・・







お誕生日おめでとう!



ホームパーティー





・・・・┐('д')┌ ??





なにか暗号が隠されてるのか・・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
おめでとうござーす今度、お祝いにペペロンクリーム8Lご馳走します(^ω^)
Posted by イケてる後輩 at 2011年02月21日 21:23
ヒラメうまかったね〜!

ピザもうまかったね〜!

焼酎で撃沈したらどんな落書きされてたかと思うと恐ろしいわ(爆)
Posted by イタニ at 2011年02月21日 21:34
イヤー 本当にどれもこれもうまそうですー

 幸せなひと時を満喫されましたねぇー

うらやましいですよー

 最後の立看板の写真、奥が深そうです(笑
Posted by K.親分 at 2011年02月22日 08:15
>イケてる後輩君

最近はカニミソのペペが皆食べてて気になるんだかどーだろね??

8L・・・・べつに普通じゃね!?
Posted by タカケンタカケン at 2011年02月22日 18:55
>イタニさん

やっぱホームパーティーはいーね!!

お金掛からないし(゚∇゚)記憶ぶっ飛んでも問題無いし!(爆)

落書きしなくても十分面白いから、今度写真撮らせてね!
Posted by タカケンタカケン at 2011年02月22日 19:02
>K.親分さん

イタニさん家の奥様の手料理は最高ですね!

まさかの手作りケーキは驚きでした!
Posted by タカケンタカケン at 2011年02月22日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホームパーティー
    コメント(6)