どえらい祭り!二日目の詳細

乳毛は左乳首に二本、右乳首に三本のタカケンです!


組長に勝った~┏| ̄^ ̄* |┛



どえらい祭りに遭遇した!二日目の詳細を書きたいのですが
実はこの日はどえらい祭りは終わってました。(;・∀・)


朝はベタ凪の浜名湖。

午前中の貝採りは、前の日のお祭りが頭から離れなくて
仕事に力が入りませんでした。(ーー;).。oO



午後から剃り立て君キラキラを誘って、どえらい祭りがあった場所へ行ってきました。


どえらい祭り!二日目の詳細


前の日のオイラ達の情報でこの日は船数が増え、福田の船まで来ちゃいました!(;・∀・)


現場に着いても鳥っけも全く無く、無線で話を聞いてもポツポツと
ワラサが釣れてるだけで大した事ない様子。



どえらい祭り!二日目の詳細


本船は混船から少し離れ、自分の感を頼りに仕掛けを投入!


すると見事一発でBIG HIT!!(゚ロ゚屮)屮



どえらい祭り!二日目の詳細

しっかしでっかい顔だな・・・・・・オイラ(爆)

106㎝ 7.6㎏

自己記録を大幅に更新!!(@`▽´@)/


その後はバラしもあって一本追加で納竿。


どえらい祭り!二日目の詳細
↑上のヤツでも三㌔チョイあります(゚-゚;)




タイトルが激しいのに内容がしょぼくてすいませんでした!m(_ _;)m



しかしこのナイスなサワラ・・・


今までにオイラとパラチャー二人で、サゴシも含めれば100本以上は釣り上げてきたが、このサイズに巡り合えたのは実は初めて!



折角なのでファインフィッシュさんで魚拓を依頼しました!



出来上がりが楽しみだな~(*゚ー゚*)





タグ :サワラ

同じカテゴリー(引き縄漁)の記事
嵐の中のカツオ漁
嵐の中のカツオ漁(2012-04-23 12:02)

サバ漁
サバ漁(2012-04-20 18:44)

この記事へのコメント
組長の左乳首に生えてる乳毛のエースは7U+339Dあるぜ。
Posted by 1人祭りの組長 at 2011年03月31日 23:16
顔の大きさは僕の方が確実にデカイです…
Posted by イケてない後輩 at 2011年04月01日 00:03
こんばんは~。(^O^)/

祭り二日目もどえらいですね~。
でっかいサワラですね。(#^.^#)
魚拓~~~羨ましい~です。
今年は自分も大物で魚拓を
お願いしたいな~。(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2011年04月01日 01:11
ヘソ毛が5センチ位のが一本あります
Posted by K.親分 at 2011年04月01日 08:33
>組長

ほっほぅ~、一昔前のヤツですかね?

オイラのはOPI-072RPM

ハイパーオチン〇ンタイム突入率120%を誇ります!
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月01日 10:32
>イケてない後輩君

君の存在を忘れていたっ┌|゚□゚;|┐

乳毛は勝ったな
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月01日 10:35
>うんさん

サワラは長さの割に極太でした!(;・∀・)

魚拓、魚のサイズにこだわりだすと
何時までも作れませんでした。(笑)

納得いくヤツが釣れると良いですね!
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月01日 10:39
> K.親分

参りました親分さん!∑(´□`;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月01日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どえらい祭り!二日目の詳細
    コメント(8)