休日の夕方

家に居ても退屈なので、強風の中、夕方にリベンジに行って来ました!

退屈なら家族サービスしろって嫁に怒られそうですが・・・・(^_^;)




強風で波もダバダバなので今度は陸ッパリで!




今日の浜名湖は猛烈にドブ濁り(゚д゚;)



こんなんで魚釣れんのか?(;・∀・)




とりあえずフラット狙いも兼ねて底をコツコツとリーリング!


怪しい潮の流れのとこをねちっこくをキャストしていると!





ガツンとHIT!!Σ(=゜ω゜=;)



激しくエラ荒い!!




Mサイズだげどナイスファイトをしてくれた!(笑)





休日の夕方


57㎝



シーバス釣ったのは約半年ぶりだ!


コイツは嬉しい!ヾ(゚▽゚)ノ


休日の夕方





シーバスの「ガツン」と激しいHITの瞬間、魅力的ですよね!?




休日の夕方



夕日が眩しいぜ!!(爆)






この記事へのコメント
誘えと言ったはずだが
Posted by 組長 at 2011年05月15日 00:45
おおお!!いいな~~~

あのお祭以来見てないです、おいら・・・

そろそろまたあそこに通おうかと
Posted by かんじ at 2011年05月15日 19:42
こんばんは~。

良いシーバスですね。
綺麗だし、痩せてないし、旨そうですね。(笑)
自分もそろそろシーバス頑張ろ~っと。
Posted by うんさんうんさん at 2011年05月15日 23:08
>組長

ご予約はお早めに∑( ̄[] ̄;)!
Posted by タカケンタカケン at 2011年05月16日 22:06
>かんじさん

あそこもロマンがありますね~(〃∇〃)

フルキャストでスカッと!

オイラも近々!!ε-(/・ω・)/
Posted by タカケンタカケン at 2011年05月16日 22:09
>うんさん

やはりこれから旬になってくるのか、お腹の中は脂が

沢山出てきましたよ!!

やはりコンディションの良い魚はナイスファイトしてくれ

ますね!
Posted by タカケンタカケン at 2011年05月16日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日の夕方
    コメント(6)