悩みますな

悩みますな



明日は休日なので特攻隊でマグロかカジキでも探しに行こうか悩んでおります。


一応道具だけは準備しましたが、流石にこの海況ではマグロも居なくなった可能性大ですね・・・・・ (^_^;)


カジキも今年は少ないみたいだし、燃料も高いので悩みます。

良い情報が入ってからにしましょうか・・・・


悩みますな



上の白蝶貝のヘッドのバケが前回にHITしたバケです。

相当古いです (^_^;)



最近のカジキのバケはどんな物を使ってるのでしょうか・・・?







同じカテゴリー(引き縄漁)の記事
嵐の中のカツオ漁
嵐の中のカツオ漁(2012-04-23 12:02)

サバ漁
サバ漁(2012-04-20 18:44)

この記事へのコメント
特攻隊長!期待してますよ~!

ってか延べ竿でのヘダイが気になりまくりっ w( ̄o ̄)w

やはり釣れる釣りが好きなようですw
Posted by ari at 2011年09月23日 21:49
>ari さん

今日は迷ったあげくやめました(;・∀・)

延べ竿のヘダイは引きが強いのでめっちゃ楽しいですよ!

大きいカイズは上がってきませんが(;´Д`A

4.5~5.4mの竿が良いです!

貝の選別はしなくても良いので (^_^;) 遊びに来てくださいね
Posted by タカケンタカケン at 2011年09月24日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悩みますな
    コメント(2)