釣り行きたい・・・

今週は頭の中でアマダイの魚群がピロピロ泳いでおります!(爆)



船中70本!!!∑(゚ロ゚



そんな噂も小耳にはさんだり・・・・・Σ(T□T)


出撃したくても生憎の天候・・・・・



最近は、午前中のアサリ漁が激ハードな為、午後の釣りもろくに行けず・・・

しばらくは週末釣行だけになりそうな感じです!(涙)





明日は超楽しみにしていたアマダイの予定ですが・・・・・


予報では午後から厳しそ~(´Д`|||)





午前中だけでも行かせて~(○ `人´ ○) 














皆で牡蠣でも拾いにいく?





同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
こんばんは。
アマダイ行きた~い!
出撃予定の日曜は大荒れ模様で出撃不可・・・・。(泣)

明日出撃出来ると良いですね。
午前だけなら行けそう。羨ましす。(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2011年01月15日 00:29
>うんさん

ども(*゚ー゚*)
日曜日からアホみたいに寒くなるそう
ですね・・・・(涙)

スパンカー無いので上手く流せればいいのですが・・・・

がむばりまっす(・・*)ゞ
Posted by タカケンタカケン at 2011年01月15日 04:21
今日、私も出撃予定でしたが仕事でボツに

 アマダイ釣りたいですねぇ 

出撃されたら釣果、楽しみにしてますよん

 前コメのうんさんにもありましたが海況悪くなる一方ですので
 気をつけてくださいねー
Posted by K.親分 at 2011年01月15日 09:04
>k.親分さん

こんばんわ!!

アマダイ釣りたいですね~

食べたいですね~

美味しいですね~

たまりませんね~

(爆)

灘悪かったっす((((;゚Д゚)))))))
Posted by タカケンタカケン at 2011年01月15日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣り行きたい・・・
    コメント(4)