釣れん・・・(;´Д`)

「アマダイ釣りてぇ~!」

「喰いてぇ~!」

「魚拓ほし~!!」



なんて思いながら寝たら、目が覚めたのは三時前でした・・・!(;・∀・)


のんびりと熱っちぃ~コーヒーすすりながら、暫しネットサーフィン。


天気予報は、昨日の予報よりも悪くなってるし・・・(・・;)




外に出てヤンキー座りしながらタバコをふかして、無理矢理悪玉出して
(この行動を3.4回)(爆)
昨晩、焼肉屋で良いだけ呑んじゃ喰っちゃで、その後〇〇ちゃんで

白湯チャーシューメン大盛ネギトッピングをペロり・・・・・・(; ̄ж ̄)


「トイレットペーパー1本使い切っちまったぜ!!」∑( ̄[] ̄;)!





出港したのは五時半頃か・・・・!


まだ真っ暗だし(゚-゚;)

釣れん・・・(;´Д`)


レーダーを頼りにポイントまでのんびりポコポコと・・・・



予定では天竜、福田方面のA級ポイントまで行くはずだったが

海況悪すぎ・・・・・o(ΩДΩ)o


で浜松沖の浅場でやる事に!


釣れん・・・(;´Д`)


「灘わりぃ~!」Σ(T▽T;)


上り潮がうなってるせいか、風の割に白波たっちゃう感じ・・・・涙


釣れん・・・(;´Д`)


タンカーがかなりの浅場まで来ちゃってるし


水温は岸によると13℃代

沖の水温は14.3℃


深場でやりたいがとても無理!!









で釣れてくるのは!!


釣れん・・・(;´Д`)



釣れん・・・(;´Д`)



釣れん・・・(;´Д`)




またしても雑魚!!(゚-゚;)



真鯛は刺身に出来るサイズでした!


美味しくいただきます!(笑)





今年に入って今んとこ、ろくな釣果が得られない・・・(;´Д`)




凪の日に仕事さぼってでも行くしかねーか!?コリャ



明日から寒波襲来だし(´□`;)

いつになったらお魚つれるんだろ・・・・・・┌|゚□゚;|┐














タグ :アマダイ

同じカテゴリー(沖(エサ))の記事
釣果報告
釣果報告(2011-10-10 17:33)

昨日の釣果
昨日の釣果(2011-10-01 08:45)

夏休み終了(;_:)
夏休み終了(;_:)(2011-08-17 21:14)

釣果報告
釣果報告(2011-05-21 16:31)

この記事へのコメント
昨日の予報で沖に出られるとは
さすが、海の男ですね!

ターゲット以外は雑魚ですかっ
マダイ釣ってみたいです (^_^;)
Posted by サブサブ at 2011年01月16日 08:00
思ったより灘、悪かったようですね

 悪いながらもきっちり釣ってくるあたり流石ー!

今日の朝、周りはうっすら雪景色

 とても釣り日和とは程遠いです

ほんと、凪の日があったら仕事休んで釣りしたいですね
Posted by K.親分 at 2011年01月16日 09:24
>サブちゃん
お早う御座います!
この寒さで無理して出るもんじゃないですね!(・・;)

30㌢無い位の小物チャソでした!
おっきいの釣りたいっすね!(゚-゚;)

真鯛・・・底引きの鯛網が始まる前の三月位が
おすすめですね!
Posted by タカケンタカケン at 2011年01月16日 09:31
>K.親分さん

お早う御座います!

岸は山背負ってるせいか、風はそこまで
吹いてませんでしたね!

沖はやばかったっすね!┌|゚□゚;|┐

気圧も低いんでしょうね・・・・
Posted by タカケンタカケン at 2011年01月16日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣れん・・・(;´Д`)
    コメント(4)