釣果報告

釣果報告メールが届きました。


ここの所あちらの方でアラが良く釣れるそうです!


釣果報告

他にもチョウカ、サバ



アカムツはシブく殆どの船が一桁のようです!



デカ鯖はかなり沖にいるとの事です!


同じカテゴリー(沖(エサ))の記事
釣果報告
釣果報告(2011-10-10 17:33)

昨日の釣果
昨日の釣果(2011-10-01 08:45)

夏休み終了(;_:)
夏休み終了(;_:)(2011-08-17 21:14)

またまた
またまた(2011-05-03 19:02)

この記事へのコメント
昨日は帰宅後爆睡・・・

昨日もせめてサバでもと動きまくりましたが

発見できずで終了でした・・・

こりゃ御前崎方面か水道まで走るしかなかな・・・
Posted by かんじかんじ at 2011年05月22日 12:17
>かんじさん

御前崎、水道までぶっ飛んじゃってください!(笑)

船外機ではチョイときついかもですが・・・・(;・∀・)

西の漁師には気を付けて下さい!

船沈められそうになった人も居ます∑(´□`;)

恐ろしくて僕らもチョイと立ち入れない区域もあります(・・;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年05月22日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣果報告
    コメント(2)