釣果報告

Fishing母ちゃんの昨日の釣果報告です!(爆)

中深海のアカムツ狙いで出船!


昨日アカムツはどの船もシブかったようですね。

一艘引きと延縄で乱獲しすぎじゃないのかな・・・(゚д゚;)




釣果報告




因みに母ちゃんが竿頭だそうです(爆)


同じカテゴリー(沖(エサ))の記事
昨日の釣果
昨日の釣果(2011-10-01 08:45)

夏休み終了(;_:)
夏休み終了(;_:)(2011-08-17 21:14)

釣果報告
釣果報告(2011-05-21 16:31)

またまた
またまた(2011-05-03 19:02)

この記事へのコメント
いつも母ちゃんには度肝抜かれてしまいます

 まいりました
Posted by K.親分 at 2011年10月10日 17:54
Fishing母ちゃん、素敵な母ちゃんですねぇ!

アカムツ釣ってきちゃう母ちゃんなんて憧れちゃいます。


ウチの母ちゃんは元パチプロ母ちゃん?
ガキの頃にはお世話になりました(笑


世の中、女性は強し!!ですね\( ̄ー ̄;)
Posted by ari at 2011年10月10日 19:56
>K.親分さん

とーちゃんはもっと凄かったですよ~
Posted by タカケンタカケン at 2011年10月10日 20:47
> ariさん

パチプロ母ちゃん素敵ですね~(笑)

家の母ちゃんもパチンコやります (^_^;)

それにつられてオイラも行きます(笑)

パチプロの人って凄いですよね?マネ出来ません(;_:)
Posted by タカケンタカケン at 2011年10月10日 20:50
鮫いいなー☆

いい船名決まるといいですね♪

初コメ失礼しました<(_ _)>
Posted by ジャムおじさん at 2011年10月10日 22:49
> ジャムおじさん

初コメ有り難う御座います!

よっぽどサメが好きなんですね(゚д゚;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年10月11日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣果報告
    コメント(6)