止まらぬ釣果報告(゚-゚;)

釣果報告が止まりません(汗)




止まらぬ釣果報告(゚-゚;)



アカムツ、アコウ、チョウカ



アカムツ、デカいです┌|゚□゚;|┐



コイツはオイラのシラスの一週間分の給料より有りそうです(爆)










NEW!!





カテゴリーを整理して、三中の欄を追加しました!

ポケ嶋君率いる地元の仲間達・・・・・

見てるならコメントしてよな!





止まらぬ釣果報告(゚-゚;)


同じカテゴリー(沖(エサ))の記事
釣果報告
釣果報告(2011-10-10 17:33)

昨日の釣果
昨日の釣果(2011-10-01 08:45)

夏休み終了(;_:)
夏休み終了(;_:)(2011-08-17 21:14)

釣果報告
釣果報告(2011-05-21 16:31)

またまた
またまた(2011-05-03 19:02)

この記事へのコメント
どれも美味しい魚ですね

一匹で一升楽に飲めそうです

ルアー始めて半年ちょっと 釣れなくてもがいている

 K.親分です

湖内の餌釣りも前の記述にありましたように

 ニラ藻やらアオサやらで全く釣る気になりません

何とかならないかなぁー
Posted by K.親分 at 2011年05月06日 09:04
>K.親分さん

最近浜名湖沖もあつくなってきたようなので

次は爆釣ですよ!

アオサと藻は採っても採りきれないでしょうね(゚-゚;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年05月06日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
止まらぬ釣果報告(゚-゚;)
    コメント(2)