夏休み終了(;_:)

短い夏休みは昨日で終わり(;_:)


最終日の昨日は久々に乗るこの船でエサ釣りに行って来ました!


夏休み終了(;_:)



オイラの提案で赤い底物狙いで東に行ったのですが、これが大失敗。


福田、原発沖へ行けば何かしら釣れると思ってるオイラの考えは甘かったようです(゚д゚;)


見た限りでは福田の遊漁船も全然釣れてない状況でした・・・(゚-゚;)



夏休み終了(;_:)



カサゴ、チョウカ、アジ、サバを釣って終了。


もうちょっと勉強しなければなりませんな・・・m(_ _;)m




夏休み終了(;_:)



UF-33 引っ張りから底物などの釣りをするには良い船ですね!




同じカテゴリー(沖(エサ))の記事
釣果報告
釣果報告(2011-10-10 17:33)

昨日の釣果
昨日の釣果(2011-10-01 08:45)

釣果報告
釣果報告(2011-05-21 16:31)

またまた
またまた(2011-05-03 19:02)

この記事へのコメント
UF33はとてもよい船だと思います

 縁が高く釣りしてて安心感あります

 16日の前灘はシイラの爆釣以外かなり激渋のようでした

 原発前の浅根ポイントでは一度だけ爆ったことがあります

 アブコ、少し型が良くなってきた様子なので

 これから曳っぱりが主になります
Posted by K.親分 at 2011年08月18日 08:25
>K.親分さん

レジャー船の中ではかなり良い船です!

今年はちゃんとアブコもショゴも来てくれましたね!

アブコもショゴもこれから楽しみですね!

ショゴは今切れ前だと大潮の朝と夕方に爆ります
Posted by タカケンタカケン at 2011年08月18日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み終了(;_:)
    コメント(2)