またまた



またまた釣果報告メールです(爆)




またまた



赤ムツはやはりシブいみたい・・・・・



今日は遊漁船もかなりシブかったとか(゚-゚;)




しっかしチョウカと言う魚は深場ならやたらと釣れるけど

どんだけ沢山いるのでしょうか(;・∀・)




一度海底を覗いてみたいがな(゚д゚)


同じカテゴリー(沖(エサ))の記事
釣果報告
釣果報告(2011-10-10 17:33)

昨日の釣果
昨日の釣果(2011-10-01 08:45)

夏休み終了(;_:)
夏休み終了(;_:)(2011-08-17 21:14)

釣果報告
釣果報告(2011-05-21 16:31)

この記事へのコメント
私も見たい(笑)

お疲れ様でした☆
Posted by †★鳳凰 アチュ★††★鳳凰 アチュ★† at 2011年05月03日 19:06
見に来たぞぉぉ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

高橋は「やっぱりアナコンダじゃなくて
雷魚にしましょうよ」と・・・

かわいい会社の子のPCから書いたで(*≧д≦)ノ
Posted by あきじ兄 at 2011年05月05日 12:58
>†★鳳凰 アチュ★†さん

やはり網が入らないとこは魚が沢山いるのでしょうか(゚д゚)?

アチュさん潜って確かめて下さい!(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年05月05日 15:44
>あきじ兄

見つかっちゃったΣ( ̄Д ̄;)

アナコンダさん駄目でしょうか・・・・?(・・;)

雷魚だと雷魚マンから反感を喰らうかと・・・・・(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年05月05日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた
    コメント(4)