無題

おばんどすぇ~(。・ω・)ノ゙

先程、ピッ君と釣りに行ってきたはずなのに何故か釣りネタがありません(;・∀・)

まあエソはオイラを裏切りませんがね(爆)



来週は手堅く湖内のカワハギかな(゚д゚)


ホントはカツオ、メジ行きたい・・・・



無題




このトリックアートは動物が隠れてるのですが、スケベな人は解けないらしいのです。( ´艸`)

オイラは簡単に解けましたよ!




どやっ!!(;・`д・)凸















同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
まいりましたぁ~ (@Д@;

30分ほど見てますが・・・・
ムラムラしただけでしたぁ~ 

子供なら解るかなっ
とも思うのですが聞けません~

と、思ってたら
見えました~ 海洋生物ですね
ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブサブ at 2011年10月13日 22:02
こんばんは~。(^^)/

ん~・・・・・、

どう見ても・・・・・、

こう見ても・・・・・、

モンモンするだけです。(笑)

スケベなのは間違い無さそうです。(#^.^#)
Posted by うんさんうんさん at 2011年10月13日 23:46
女性に興味がないのですが・・・


何年も?体験してないのでわかりません(ノ゚U+22BF゚)ノ



きっと、親分さんがストレートに禁止コードギリギリで解説してくれるでしょう(爆)
Posted by ari at 2011年10月14日 04:44
リクありましたので簡単に

 バック○メが進化した体位です

 意外といろんなところをいじくりまわすことができますので

 是非、お試しあれ

 タカケンさん 体験談よろしく!
Posted by K.親分 at 2011年10月14日 12:59
>サブちゃん

え”っ∑( ̄[] ̄;)!

三十分も見ちゃったんですか!?

何かめんどくさい問題出してすいませんm(_ _;)m

しかし分かっちゃうところは流石ですね~!
Posted by タカケンタカケン at 2011年10月14日 13:16
>うんさん

ど~も~久しぶりです!

もう分かったかもしれませんが、一応ヒントで!

♂と♀の間に生き物がイルカも~( ´艸`)
Posted by タカケンタカケン at 2011年10月14日 13:18
> ariさん

>女性に興味がないのですが・・・

え”っΣ(=゜ω゜=;) え”っΣ(=゜ω゜=;) え”っ~~~Σ(=゜ω゜=;) (爆)

親分さんへの無茶振りNICEです!(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年10月14日 13:22
>K.親分さん

禁止コードギリギリで解説ありがとうございます(爆)

体験談は後日という事で (^_^;)

ところで親分さんはこの問題が解けましたかな?( ̄∀ ̄)
Posted by タカケンタカケン at 2011年10月14日 13:26
はい

 これは うさぎです
Posted by K.親分 at 2011年10月14日 17:52
> K.親分さん

そ、そーとも言います((((;゚Д゚)))))))
Posted by タカケンタカケン at 2011年10月15日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無題
    コメント(10)