懲りない男

ここ二日間でNEWソル1台分のパチンコ被害・・・



(((( ◎д◎;))))




今年に入って、トータルすると軽く10台分は被害に遭ってるか・・・

俺はいったい何の為に働いてるんだ?(゚д゚;)




先程、嫁にお尻ペンペンされたのは秘密です(爆)




懲りない男




今日は昼過ぎに遠鉄で行われてる大北海道物産展に行って来ました。


試食出来るお店を2、3周回りつつ(爆)

ルタオのチーズケーキとイクラを購入。


安くはないですが、それなりに良い物が売ってます。

18日までやってるとか・・・・









さて、ソルティガ取り戻すためにも明日はGODに全ツッパか!?


誰か俺を止めてくれ~!!w|;゚ロ゚|w


同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
あら、今日は同じ時間に近くに居たんですね!!


試食いいですねぇ~!おばちゃんとかと仲良くなってずっと食べ続けるタイプです(笑

僕的には蒲郡のラグーナ内の干物屋さんの試食は最高です!

茶碗にご飯持っていけば腹いっぱいの昼食になります!
Posted by ari at 2011年10月15日 21:38
> ariさん

おっと、ariさんも浜松にいたんですね!?

雨の日はホントやる事ないですね~(;_:)

北海道物産展はなんと!

イクラから明太子、国産牛肉ハンバーグまで試食できましたよ!O(≧▽≦)O

昼食後でしたが、全力で試食しました(笑)
Posted by タカケンタカケン at 2011年10月15日 21:55
おはようございます!!

私は今までお酒にのまれていました(-_-;)

みかんの極早生が忙しくなりこんなことやってる場合ではないんですが…


雨降りだとついついパチンコに行ってしまいますが、お互い負けないように気をつけましょう!!


だんだん冷える時期になってきましたので体調管理には気をつけて“安全第一”で今年もあと2ヶ月ちょい頑張りましょう☆
Posted by ジャムおじさん at 2011年10月16日 05:08
>ジャムおじさん

こんばんわ!

>みかんの極早生が忙しくなりこんなことやってる場合ではないんですが…

えっ!?ジャムおじさん みかんやってるのですか~?(゚д゚)

頑張ってくださいね~!
Posted by タカケンタカケン at 2011年10月17日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
懲りない男
    コメント(4)