遥か沖までシラス漁

遥か沖までシラス漁



最近はシラスを求めて遥か沖まで出船しています。



ここまで沖に出るとシラスの事よりカツオの事で頭がいっぱいです!(爆)



水色は微妙ですが鳥っ気がかなりあります!

サバがいるみたい・・・

遥か沖までシラス漁



沖ではシラスの他に子サバ、トビウオ、アオリイカ、ゲイシャ、良く分からん熱帯魚(笑)、巨大マンボウ(爆)などが網に入ります!(;・∀・)







実は最近、嫁と別居?してるのですが、それを察してくれたのか、天ぷら名人のPちゃんが夕飯にシラスのかき揚げを揚げてくれました!





遥か沖までシラス漁








因みにPちゃんはパラチャーです!(爆)





同じカテゴリー()の記事
漁師は辛いぜ
漁師は辛いぜ(2011-09-21 11:15)

変なカニ
変なカニ(2011-09-06 13:17)

台風接近
台風接近(2011-09-02 09:02)

トラフグ試験操業
トラフグ試験操業(2011-08-23 19:30)

社会勉強 当日
社会勉強 当日(2011-07-27 19:47)

この記事へのコメント
Pチャンに僕の家にもかき揚げ五人前頼んどいてくださいw
Posted by イケてない後輩 at 2011年05月19日 08:06
このところ釣果のでないK.親分です

 今切口出て新居側水深10~5m位のところで

 トビウオを見ました そのあたりではイワシ、コサバが大量

  に群れていました

 トビウオの刺身は本当に美味しいですね
Posted by K.親分 at 2011年05月19日 09:05
>イケてない後輩

了解!

Pちゃんのかき揚げはあの丸太みたいな豪腕が作り上げたとは思えない美味さだよ!!!∑(゚ロ゚
Posted by タカケンタカケン at 2011年05月19日 18:17
>K.親分さん

遠州灘はホントに魚が釣れないですね(;_:)

実はトビウオは舞阪で人気がなくて、全部捨てちゃいます(・・;)
骨が多くて筋肉質なのでオイラもトビウオ苦手です(;´Д`)
Posted by タカケンタカケン at 2011年05月19日 18:23
シラス漁は100ヒロ超えて沖をやってるみたいですが、
中々あんな沖をやるのも珍しいのでは??

平均を聞いてると日に日に良くなってるし☆☆☆
こちらもあやかりたいもんですっ (^^ゞ

明日はカツオ漁に出漁ですか~~??
金洲辺りは水色も悪く駄目との事。
出るならば近場のサ○堀でも形は今日も捕ってますよ。
Posted by エージ at 2011年05月20日 17:07
>エージさん

3、4年前にマリンロボの近くで獲れた事がありましたよ(笑)

平均は良いですが僕の船は平均も獲った事ありません
(;´Д`)
明日はカツオ漁は中止です!

エージさん達が100kgも釣れなければ僕等じゃとてもじゃないです (^_^;)

追伸・・・・・早く飲みに行きましょうよ(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年05月20日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遥か沖までシラス漁
    コメント(6)