修繕十二日~十四日目

修繕十四日目の今日、いよいよブリッジの塗装をしました。


今日の助っ人はこの二人!


ドングリ坊やのピッ君と満福丸のげん太君。

修繕十二日~十四日目


今日は沖でシラスが豊漁だったとの事!

シラス漁で、かなりお疲れなのに頑張ってくれました。


この船に関して、この二人にかなり助けられております。




ペンキ塗れで作業中の写真は撮れなかったが、仕上がりはこんな感じにっ!!





修繕十二日~十四日目



塗装前のプラモデルみたいになってしまいましたね。(爆)


後はブリッジにラインを入れて、仕上げにデッキの塗装です。




暑い中ありがとねん!(^_^)



修繕十二日~十四日目










あ”っ(゚д゚;)























修繕十二日~十四日目



(爆)


同じカテゴリー()の記事
漁師は辛いぜ
漁師は辛いぜ(2011-09-21 11:15)

変なカニ
変なカニ(2011-09-06 13:17)

台風接近
台風接近(2011-09-02 09:02)

トラフグ試験操業
トラフグ試験操業(2011-08-23 19:30)

社会勉強 当日
社会勉強 当日(2011-07-27 19:47)

珍魚?
珍魚?(2011-07-12 13:10)

この記事へのコメント
嫁が数字の切り抜きに奮闘しています(爆

 数字の色はピンクかな(爆、爆
Posted by K.親分 at 2011年09月08日 08:32
ナイススティック
Posted by ぴ at 2011年09月08日 16:30
> K.親分さん

塗装の事、大変お世話になっております。

有り難う御座います!

めんどくさい御願いしちゃって申し訳ないですm(_ _;)m

ラメラメも良いですね(笑)
Posted by タカケンタカケン at 2011年09月08日 20:44
>ぴ

ピッ君のスティックの色はナイスカラーだしね!

げん太君は・・・・・・・((((;゚Д゚)))))))
Posted by タカケンタカケン at 2011年09月08日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
修繕十二日~十四日目
    コメント(4)