寒波襲来

寒いですね~!


寒いですね~!


寒いですね~!


(爆)



いったい一日に何回寒いと言えば気が済むのでしょう・・・・・?(爆)



今日の天気図は、等圧線の数がハンパなく、極度の西高東低の気圧配置でした。涙

朝起きて、船着き場に行ってみると、風は吹いているがそこまで・・・・


あまりの寒さと予報は悪くなるとの事で休漁としました!




朝からやる事もなく、今日一日何しよっ!!って考えてたら寝ちまったぜ(;⊃´д`)⊃



目が覚めたのは夕方∑(´□`;)




息子ッチと町内をプラプラとドライブ車

初心に戻り、五年ぶりに陸っぱりでもやろーかと思う今日この頃・・・・・



そっちの方も偵察に!





寒波襲来





後ろの散らかった車に見覚えが・・・・・(;・∀・)





寒波襲来






・・・・・









気のせいか・・・・・┐('д')┌







あまりの寒さにすぐさま帰宅汗




家に帰って、息子ッチとお風呂に入ってると嫁が・・・・・・





「ゲッ!!父ちゃんのチンチンさっきおでんに入れた具にそっくり!」∑( ̄[] ̄;)!











どうやら今夜はおでんらしい・・・・・・(爆)






寒波襲来



風呂上りに晩酌を始めると、さっきの散らかった車の持ち主の方が

セイゴのお裾分けをしてくれた!ヾ(*゚▽゚)ノ





気のせいじゃなかった・・・・(爆)




寒波襲来



ベイトはやはりネコマタか!



散らかった車の持ち主の方!ありがとねん!!









しかしこの雪で明日も休みか・・・・・・??


同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
いやーほんとうにさぶい

いくら職業だとはいえ、海に入ろうなんて思わないでしょ

 明日はいくぶん良さそうだけど(笑)

話かわるけど、ポケ嶋君ってさいこーのキャラしてるよねぇー

思い出すと笑いが止まらなくなっちゃう(爆)

   ゴメンネ、ポケ嶋君!
Posted by K.親分 at 2011年01月17日 12:07
>K.親分さん

こんばんは!

本当に寒いですね!
今朝は船のデッキが凍ってました!

ポケ嶋君の笑いのレベルの高さを
もっと伝えたいんですが・・・・

彼に宜しく言っときます!
Posted by タカケンタカケン at 2011年01月17日 20:24
げげ!
いつの間に車の写真を(爆)

息子っちの笑顔がサイコーだわ(笑)
Posted by イタニ at 2011年01月17日 21:21
実は昨日、途中まで見に行ったんだけどね・・・

子供連れて行くようなとこじゃないと思って引き返し
たんだわさ!

今度、駐車場タダで入れる裏ワザ教えよっか!
Posted by タカケンタカケン at 2011年01月17日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒波襲来
    コメント(4)