風のち風邪?

昨日は朝から、春のシラス漁解禁に向けて準備を手伝わされました。涙


風のち風邪?


せっかくの休みが・・・・(;´Д`)



今年一杯でシラス船を辞めたいのはここだけの話・・・・涙



求人募集してますよ!(笑)






今朝は久しぶりの朝凪!ヾ(*゚▽゚)ノ

風のち風邪?




と思ったら・・・・・




日が昇って来たらすぐにいつも通り吹いてきましたわ∑( ̄[] ̄;)!




風のち風邪?


今日の風はいつもより冷たかったわ~(;´Д`)



おかげで何だか体調が悪くなってきたし・・・(´Д`|||)


なんだか寒気が・・・・涙











今夜は家族で外食!!ヾ(*゚▽゚)ノ



その前にちょっとイシグロへ寄り道スタコラ



風のち風邪?




お目当ては!!( ̄∀ ̄)




風のち風邪?



つい余分な物まで・・・・・涙



風のち風邪?




その後は温野菜に行ってきました!上昇



風のち風邪?


モー娘の矢口がイチオシの店だそうです!




妻が今日、誕生日という事で、ちょっと贅沢して木曽路でもいこっかと

提案したら、ココでいいと言うことで・・・




助かりました(爆)




風のち風邪?


食べ放題でメニューも豊富!


大食いのオイラには丁度いい( ̄∀ ̄)



レタスのしゃぶしゃぶがおすすめですね!



野菜のしゃぶしゃぶをたらふく食べたので風邪にも良さそう!




しかし食べ放題となると遠慮ないオイラ・・・



肉、10皿ぐらい一人で喰っちまったわいな!(爆)






薬飲んで寝よか・・・・・(;⊃´д`)⊃


タグ :温野菜

同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
まいどですー

 奥様のお誕生日おめでとうございます

温野菜、体が温まっていいですね レタスのシャキシャキはすきです

 インフルにならないよう気をつけてくださいね!
Posted by K.親分 at 2011年01月27日 11:57
>K.親分さん

こんばんわっす!

朝起きたら治ってました(;・∀・)

インフル・・・予防注射してますが怖いですね!(;_:)

やはりまだ幼い息子が心配です・・・(;´Д`)
Posted by タカケンタカケン at 2011年01月27日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風のち風邪?
    コメント(2)