アマダイ釣り

今日もアマダイ狙いで出船!!




アマダイ釣り






今から、こいつで宴!!





詳細はあした書こ・・・・・・



同じカテゴリー(沖(エサ))の記事
釣果報告
釣果報告(2011-10-10 17:33)

昨日の釣果
昨日の釣果(2011-10-01 08:45)

夏休み終了(;_:)
夏休み終了(;_:)(2011-08-17 21:14)

釣果報告
釣果報告(2011-05-21 16:31)

この記事へのコメント
うひょー またまたやっちまったなー って感じじゃん

 宴、参加させてよぅー 万じゅう持ってくで!

でも、今日は陸ぱりも朝は風が3メートル位で

灘も良さそうだしー あー行きたかったなぁ
Posted by K.親分 at 2011年01月29日 16:59
良いですね~。
またまた大漁ですね。(笑)
旨そうだし。
詳細ブログUP待ってま~す。(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2011年01月29日 23:33
タカケンさん♪
コメ返し遅れまして…
遅ればせながらお気に入り登録させていただきました。
今後ともよろしく!

ってことで、我が息子曰く、タカケンさんと
『ポン・チー』したことあると言ってました…?
Posted by 居酒屋 宿居酒屋 宿 at 2011年01月30日 14:13
K.親分さん

マンジュウで宴、是非やりたいですね~(笑)

大漁祭り、いつかやりたいですな~(笑)

灘・・・実はそこまで良くありませんでした!(;´Д`)
Posted by タカケンタカケン at 2011年01月30日 16:03
>うんさん

こんにちは!

アマダイ、やはり激ウマでした!(〃∇〃)

詳細・・・晩にでもアップします!

上手く書けませんが、読んでくれると嬉しいです!
Posted by タカケンタカケン at 2011年01月30日 16:08
>居酒屋 宿さん

リンク有り難うございます!

実は息子さんと「ポン・チー」したことあります!(;・∀・)

麻雀、大好きです!(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年01月30日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アマダイ釣り
    コメント(6)