日曜家族サービス

今日の家族サービスは、何故か天浜線に乗る事になりました。


日曜家族サービス



何十年も変わらない風景


日曜家族サービス


昔、まだオイラがションベン臭い小学生の頃(爆)ここの近くの餌屋で

ジャムシを買い、しょっちゅうハゼ釣りをしていた記憶があります。









都田川を越え

日曜家族サービス



↓ 知る人ぞ知る?バス釣りの極秘ポイント!

日曜家族サービス


牛転び池?


日曜家族サービス




天竜川を渡り、着いた駅は!!



日曜家族サービス

日曜家族サービス



天竜二俣駅







実は、今回の一番の目的は!!




日曜家族サービス




ホームラン軒




日曜家族サービス



↑ ジャンボラーメン


麺が二玉入って、分厚いチャーシュー六枚!!∑( ̄[] ̄;)!

更にワンタンがギッシリ入って950円




チャーシューワンタン麺好きには、もうたまらない一品です!(笑)

ワンタン麺好きのオイラの中で一番のオススメかも・・・・・(〃∇〃)



因みに大食いのオイラには、コイツと餃子とライスを食べて丁度良く腹が満たされます!(爆)







外にはこんな物もありました!




日曜家族サービス



日曜家族サービス











日本の原風景が楽しめる天竜浜名湖線




燃料高騰で更に貴重な石油の世の中、ガソリンを使わずに

たまには、こんな休日もいかが・・・・・・・・・・?














日曜家族サービス







同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
いいですねぇ~ 電車で家族サービス!!

実は、ウチの子供達 電車に乗った事が無いんです
前々から 連れて行ってあげたいとは思っていたのですが・・・

今度、マネさせて頂きます σ(^_^;)
Posted by サブ at 2011年03月21日 12:00
>サブちゃん

家の子、電車と消防車が大好きなんです!

男の子は乗り物系が大好きですね!

参考になったか分かりませんが、マネしちゃって下さいね!
(*゚ー゚*)
Posted by タカケンタカケン at 2011年03月21日 19:02
らしくね〜記事〜(爆)

でも、正直メッチャ素敵な休日の過ごし方だね!

一番下の電車、なんか強烈だね(笑)

あ、もしかしてネットで拾った合成写真?(笑)
Posted by イタニ at 2011年03月21日 20:46
>イタニさん

自分でも書いてて、らしくね~と思ったので

最後に女子高生のパンチラショットでも貼ろうかと
思ったんですがね~(爆)

最近ポケ嶋君の活躍が無いので、ブログの方向性が狂っちゃうため、合成写真に頼ってます(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年03月21日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜家族サービス
    コメント(4)