エギング三日目

エギングと言うより、もはやタコ釣りです!(爆)


あわよくばイカみたいな・・・・(笑)






今日は、新婚ホヤホヤのキム・ラ・ンユ君を誘って行って来ました!




現場に着くとサブちゃん、カンジさんがスタンバってました(笑)



カンジさんは以前から、ブログを拝見させて頂いてますが、こうしてお会いするのは初めて(・・*)ゞ



潮が程よくタルむ時間帯に皆さんで開始!


エギング三日目



チョイと遅れてイタニさん登場(笑)






西からキム君、オイラ、イタニさん、サブちゃん、カンジさん、更に初めましてのとーちゃんさんΣ(=゜ω゜=;)

と並んで、キャスト!キャスト!キャスト!!




時合に突入すると、前回同様に西から竿が曲がった!!∑( ̄[] ̄;)!






エギング三日目





全員に美味しいタコの配当が有り?大満足で終了 d(゚∀゚)b












明日の夕方は西風が吹きそうな予報なので、餌木の調達でも行くとするか・・・・・・





皆さんおつカレー様です(・・*)ゞ


タグ :タコ

同じカテゴリー(エギング)の記事
夕飯前に!!
夕飯前に!!(2011-06-30 20:47)

エギング七日目
エギング七日目(2011-05-17 20:38)

エギング六日目
エギング六日目(2011-05-10 13:58)

エギング五日目
エギング五日目(2011-04-01 22:29)

イケてる?
イケてる?(2011-03-30 21:12)

エギング四日目
エギング四日目(2011-03-22 21:01)

この記事へのコメント
お疲れ様したっ!

>全員に美味しいタコの配当が有り?大満足で終了 ・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
Posted by サブ at 2011年03月21日 22:31
たこちゃんo(^▽^)o
明日、我が家の食卓にでるよϵ( 'Θ' )϶
たこから★

次回も、たくさん釣れるように
御指導よろしこ(´Д` )♪
Posted by きむ at 2011年03月21日 23:21
>サブちゃん

って事は、あの後・・・・・・・(;´Д`)

そーいえば、タコは茹でれば茹でる程固くなるとタコ仙人が言ってました┌|゚□゚;|┐

やはり一分です(・・;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年03月22日 05:36
>キム

タコ唐は揚げる時はマジで気を付けなよ!!

家でやった時、大爆発したから!!((((;゚Д゚)))))))

片栗粉沢山付けると良いかも!
Posted by タカケンタカケン at 2011年03月22日 05:38
昨日はお疲れ様でした。

そういえば始めましてでした。

あまりお話できませんでしたが今後とも

宜しくです。


そうなんですよ。珍しく。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

次回はやられまくられそうで怖いですん。
Posted by かんじ at 2011年03月22日 12:19
>かんじさん

お疲れ様っす!

タコ、美味しすぎて何匹有っても足りません(;・∀・)

毎度かんじさんの記事読ませて頂いてるので

このタイミングでお気に入り貼らせて頂きます!(爆)

宜しくです(・・*)ゞ
Posted by タカケンタカケン at 2011年03月22日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エギング三日目
    コメント(6)