夕飯前に!!

最近の夕方は、ブロガー達の憩いの場に通っております(笑)




夕飯前に!!



タコ絶好調ですよっ!



皆さんも参加しませんか?(笑)



一日の疲れも取れますよ!



なんせ、寝そべってても巻いてるだけで釣れちゃいますから(爆)



夕飯前に!!


同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング七日目
エギング七日目(2011-05-17 20:38)

エギング六日目
エギング六日目(2011-05-10 13:58)

エギング五日目
エギング五日目(2011-04-01 22:29)

イケてる?
イケてる?(2011-03-30 21:12)

エギング四日目
エギング四日目(2011-03-22 21:01)

エギング三日目
エギング三日目(2011-03-21 21:42)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

あれっ?
何時の間にそんなに釣ってたんですか?

やっぱスゲェ~( ̄◇ ̄|||
Posted by Satoru at 2011年06月30日 21:33
どうもです

 湖内でのタコの船釣りもなかなか賑わってるようです

 以前はこの時期タコの船釣りを毎週のように行ってましたが

 最近は素通りして奥に向かってしまいます

 マゴチングにはまっているK親分です
Posted by K.親分 at 2011年07月01日 08:33
>Satoruさん

三匹居ますが実はオイラが釣ったのは一匹です (^_^;)

今度は先端を陣取っときますよ(笑)
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月01日 20:18
>K.親分さん

陸ッパリのタコも散歩のついでで楽しいです!

マゴチも激熱ですね!

乱獲しないで下さいよ~(笑)
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月01日 20:20
網干し場の堤防の先端ですか?

今度顔見世に行きます
Posted by イカちゃんおやじ at 2011年07月02日 12:43
>イカちゃんおやじさん

了解です!

夕方涼しくなってから来てくださいね!

って貴方はいったい誰でしょうか・・・・・(゚-゚;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月02日 14:06
まいど。

>なんせ、寝そべってても巻いてるだけで釣れちゃいますから(爆)

これいーっすね。これ!!
何か立ってやってるのあほらしくなってきたww

次は寝そべってみますわ。
Posted by とーちゃん at 2011年07月02日 21:15
>とーちゃんさん

まいど。

これはいーすよ!皆さん気合入れすぎですよ!

もっとのんびりやりましょか(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月03日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕飯前に!!
    コメント(8)