エギング五日目

冷蔵庫の中の魚どーしよかなっ~

なんて考えてるとイタニ君からメールΣ(=゜ω゜=;)



「餌木でも投げるとするか!」


すぐに釣られちゃうオイラ・・・・(;・∀・)




エギング五日目


今日は天気が良いので人が沢山おります(・・;)


皆さんの仲間に入れてもらって

キャスト!キャスト!!キャスト!!!





エギング五日目



今日も配当有りました!!YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S



本命?のタコも!!




エギング五日目





魚屋開けるぜ!!(爆)


タグ :エギタコ

同じカテゴリー(エギング)の記事
夕飯前に!!
夕飯前に!!(2011-06-30 20:47)

エギング七日目
エギング七日目(2011-05-17 20:38)

エギング六日目
エギング六日目(2011-05-10 13:58)

イケてる?
イケてる?(2011-03-30 21:12)

エギング四日目
エギング四日目(2011-03-22 21:01)

エギング三日目
エギング三日目(2011-03-21 21:42)

この記事へのコメント
こんばんわぁ~
絶好調じゃないですかぁ~

本日?は、震災の影響か
あまりの人の多さにイカは断念して
シーバス狙って撃沈でした (;・∀・)
Posted by サブ at 2011年04月02日 01:36
>サブちゃん

おっぱようございますぅ~

昨日は潮時が良かったのか

アソコに乗っかってた人達は、ほぼ全員イカをGETされてましたよ!

今日も混みそうですね(・・;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月02日 08:01
昨日の爆の為毎日風の日も頑張って通って

ましたが・・・かなり珍しく仕事が激務・・・

今日リベンジしますぅぅ
Posted by かんじ at 2011年04月02日 08:37
>かんじさん

OHAですぅ~(・・)ゞ

そうでしたか?残念ですね(;´Д`)

働く男はカッコいいですよ!

今日も爆・・・・あると思います!!
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月02日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エギング五日目
    コメント(4)