神頼み

義兄が、細菌性髄膜炎と言う病と闘っております。




中々容態が良くならず

医者には、ここ三日が正念場と言われております。


医者は最善を尽くしてくれているはずなので、残るは本人の力と神頼みだけなんです。


この記事を読んで下さった皆さんが、少しでも祈ってくれて、何かが変われば幸いです。



神頼み




少しの間、ブログを休ませて頂きます。


同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
義兄さん、快方に向かうといいね!

陰ながら祈っております。(ポケ嶋先生ほどの力はありませんが)
Posted by イタニ at 2011年04月08日 21:01
髄膜炎ですか
去年、ムスメが入院した時に髄膜炎を患った子供が
入院していましたけど、回復に向かったと聞いています
義兄さんも回復に向かわれるよう私も祈ります
Posted by サブ at 2011年04月08日 21:43
えええ!そんな事になってたんですね。

義兄さんの回復おいらも祈ります。
Posted by かんじかんじ at 2011年04月08日 22:35
こんばんは。

それは大変ですね。
義兄さんが一日も早く無事、回復される事を御祈り致します。
Posted by うんさんうんさん at 2011年04月08日 23:39
>イタニさん、サブちゃん、かんじさん、うんさん

皆さん有り難う御座いました!

義兄は昨日の昼過ぎに旅立って行かれました。

目には見えない程小さな細菌やウイルスなんかに
人間は苦しめられ悔しさでいっぱいです。

皆さん御家族や御友人、かけがえのない人達に悔いのないよう大切にしてあげて下さい。

中々パソコンと向き合う気にもならず、少々放置気味ですが
これからも宜しく御願い致します。
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月10日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神頼み
    コメント(5)