買い物

今日はてっさと買い物に行って来ました!



お目当ては竿でしたが(・・;)







・・・・・





・・・・・




財布の中身は諭吉が三枚ケルとちょっと・・・Σ(=゜ω゜=;)



じぇんじぇん足りまてん(爆)





で!





買い物




コイツは良い買い物だが、マジでミスったのがコイツ↓








買い物





指がちょん切れそうになるので明日返品です!(爆)


タグ :ジグ

同じカテゴリー(釣り道具)の記事
抑えきれない物欲
抑えきれない物欲(2011-04-24 17:54)

御褒美
御褒美(2011-03-04 20:59)

明日!
明日!(2011-02-18 19:04)

この記事へのコメント
こんばんは~。(^O^)/

ガラシャ買ったんですね~。
この前、伊良湖沖でロストしちゃったから、
近いウチに買いに行きたいと思ってます。

で、本・・・買わされなかった?(爆笑)
Posted by うんさん at 2011年04月18日 23:05
>うんさん

え?本買わされるですか!?((((;゚Д゚)))))))

ガラシャ、何も知らずに買ってみたんですが

伊良湖で炸裂してるみたいですね!!!∑(゚ロ゚

ロストは痛いですね~

貧乏人のオイラにはちょっと使いにくいですわ(;´Д`)
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月19日 16:29
今日はお疲れ様でした~

おいらもここのお店気になっておりました~
(まだ行けてませんが・・)

同じく簡単リーダー結び買おうと釣具屋で考えてましたが

サブチャンが止めなさい!!自分で出来る用になるから

と止められ止めた記憶が

気になるジグですね~お値段もですが・・
Posted by かんじ at 2011年04月19日 21:44
>かんじさん

昨日はお疲れ様です!

簡単リーダー結び・・・大失敗でした(滝汗)

何度か挑戦してPRは諦めてたんですが、これならっと思って買ったんですがねぇ~(´Д`|||)

オイラは簡単なミッドとFGでがんばりまっす(;´Д`A
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月20日 04:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買い物
    コメント(4)