新種!?と今日の日記

今日は爆風の中、アサリ漁をしていたらこんな謎の生物が入りました!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




新種!?と今日の日記



なんじゃコリャ!?∑( ̄[] ̄;)!


浜名湖にイモリ?


トガゲみたいな形で体が緑っぽく、お腹にオレンジのぶつぶつ?



新種??(;・∀・)



コイツの正体が分かる方居ませんか?


新種なら大発見ですが捨てちゃった(爆)






明日はいよいよ舞阪のカツオ船がカツオを求めて出漁するとかしないとか・・・・


早い船は今日の夕方には出港しました!


燃料が高いのでカツオ漁は高レートな博打です(´Д`|||)





新種!?と今日の日記



サワラの角


無垢の白蝶貝と象牙のテンテン



こいつはお金にするとしたら金額がまったく想像できませんなぁ┌|゚□゚;|┐






象牙と言ったら高建丸の愉快な仲間の一人に、こんなキャラが居ました!!





実は今回が二回目の登場の!!













新種!?と今日の日記












マンモス君!!(爆)







(爆)




出現率はプレミア(爆)





タッキー&つばさ&マンモス君(爆)






それから先程、イシグロ入野店さんに行ったら、あきをさん、青鬼さんにお会いしました。(・・*)ゞ



しっかし青鬼さんデカッ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ワンダフォー!!(爆)



気になっていたリゲルを見せて頂きました。


見事な仕上がり!

実物を見て更に欲しくなっちゃいました!w|;゚ロ゚|w





購入したら船で引っ張ってみます(爆)







追伸


あきをさん、てらちんさんお気に入りに登録させて頂きました!

宜しく御願い致します。




タグ :

同じカテゴリー(三中)の記事
HAPPY  WEDDING
HAPPY WEDDING(2011-02-05 21:55)

今日のワンコ
今日のワンコ(2011-01-24 21:30)

OPI
OPI(2011-01-18 15:01)

スポーツ三昧
スポーツ三昧(2010-12-12 20:06)

バラムツ事件
バラムツ事件(2010-12-11 15:19)

この記事へのコメント
今日の爆風すごかったね


怖くて帰っちゃったけど
もしかしたら昼までコース?
鉄人は違うよ
さすがです!!
Posted by 煌騎丸 at 2011年04月20日 21:26
マンモスってww今日のオカズにします(笑 トカゲ水中にいたんですか?
Posted by イケてない後輩 at 2011年04月20日 22:46
こんにちは!

昨日はどうもでした!m(._.)m

あのトカゲ?マジで新種じゃないですか!?

今度探しに行ってみます!(笑)

リンクありがとうございます♪

これからも宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by あきを at 2011年04月21日 09:33
>煌騎丸

毎日昼までコースだよん(・・;)

爆風だったけど慣れちゃうと全然普通なんだよね

明日からシロコだし(´Д`|||)
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月21日 18:15
>イケてない後輩

トカゲ?水中にいたよん┌|゚□゚;|┐

しかも全然トカゲっぽく無かった!

マジで何か分からんし┌|゚□゚;|┐

マンモス君のハンドルネームどう思う?
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月21日 18:20
>あきをさん

トカゲ?良く分かりませんが、海底から出てきたので
マジで新種?∑(´□`;)

捨てなきゃよかったっす(;´Д`A

いつかあきをさんが見つけた時はオイラが第一発見者って事で!!(笑)
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月21日 18:27
マンモス加納…最高ですw
Posted by イケてない後輩 at 2011年04月21日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新種!?と今日の日記
    コメント(7)