シラス漁 後 ジギング

昨日はシラスが豊漁との事で、今日は舞阪のシラス船がほぼ出漁!



シラス漁 後 ジギング



オイラの乗ってる第二ポンコツ丸も出漁!!(爆)



沢山のシラスが入りますが物が悪い為、激安で競り落とされました(;_:)



シラス漁 後 ジギング



今日は雨が降る前の日というのも有り、海はベタ凪です!






そんな日は、やはり午後からっ!!






シラス漁 後 ジギング




(爆)




あれほど居たベイトのイワシが消え去り、今度のベイトはスルメイカの子とゼンゴ(小鯵)

が沢山やって来ました!!








釣果の方はっ!!







シラス漁 後 ジギング







詳細はコチラ(;・∀・)


タグ :ワラサ

同じカテゴリー(沖(ルアー))の記事
久々ジギングゥ~
久々ジギングゥ~(2011-10-09 19:54)

カブラ縛りで沖へ
カブラ縛りで沖へ(2011-08-24 11:11)

ノープラン
ノープラン(2011-08-13 23:18)

サバ地獄
サバ地獄(2011-06-20 21:11)

うんこ
うんこ(2011-06-17 19:52)

この記事へのコメント
是非コラボよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 青鬼 at 2011年04月22日 21:55
>青鬼さん

コラボしましょうか!

天候が良ければすぐにでも!!(笑)
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月23日 09:18
初コメです。よろしくお願いします。

サワラはやっぱり午後~が◯なんですか?
Posted by Satoru at 2011年04月23日 10:28
>satoruさん

初めまして!コメントありがとうございます!

冬のサワラは朝一ではなく、午後二時三時頃に炸裂するパターンが本当に多いですね!

でもやはり釣りは朝からでしょうか・・・・
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月23日 11:33
昨日はありがとね〜!
しびれるファイトだったな〜!

しっかし、ワラサ、あんなに太いのに脂が全く無い(爆)

リリースってのも視野に入れてみる?
Posted by イタニ at 2011年04月23日 18:29
>イタニさん

またシャクリたいモード入っちゃったみたい・・・(゚-゚;)

リリースするなら超ライトタックルで日本記録目指そうよ!(笑)

来週の天気・・・今一よく分からんね~
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月23日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シラス漁 後 ジギング
    コメント(6)