うんこ

今日は某有名キャプテンA氏さんとチョットだけ湖内の調査に行って来ました。



うんこ



内容は控えさせていただきます。 (^_^;)





その後はイタニさんとAG兄さんとサバ釣り!


沖から寄せてくる潮がすごく、水色がかなり良いとこもありました。

明日は皆さんサバ地獄に突入すると思いますよ。。。(゚-゚;)



うんこ




同じカテゴリー(沖(ルアー))の記事
久々ジギングゥ~
久々ジギングゥ~(2011-10-09 19:54)

カブラ縛りで沖へ
カブラ縛りで沖へ(2011-08-24 11:11)

ノープラン
ノープラン(2011-08-13 23:18)

サバ地獄
サバ地獄(2011-06-20 21:11)

この記事へのコメント
お疲れ様っす
夕方に帰港してきた時 見ましたよ~!!

マルも近くに居たんですかァ~
基本 サバ地獄ですよね (^_^;)

ん? うんこ?
Posted by サブサブ at 2011年06月17日 20:50
>サブちゃん

見られちゃいましたか?(^_^;)

表層にマル。上から下までサバ。そんな感じです!(;´Д`)

サバもう少し太ければ良いのですがねぇ(;_:)

シイラなら沖へ出せば流れ物がかなり沢山あるのでアツそうですよ~

タイトルは秘密です(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月17日 21:01
いや〜、奥が深い・・・・・タイトルだけでヒール役の座(笑)



にしても、充実した1日ですね(^^ゞ


日曜日、遠州のサバがすべて本カツオかメジに変わりますように・・・(願う)
Posted by ari at 2011年06月18日 00:31
>ari さん

こんにちは!

ヒール役ですか?(゚-゚;)どんどんエスカレートしちゃうので

オイラを止めて下さい!┌|゚□゚;|┐

昨日メジ居たみたいですよ!
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月18日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うんこ
    コメント(4)