暇人、一人沖でシイラと戯れる

つい最近、オイラの乗っていた第二ポンコツ丸は諸事情により解散(;´Д`)


恐らく長い歴史があった船。

無念・・・(;_:)




で、今はアサリ漁がメインでやっています。


午前中のアサリ漁は、早ければ朝8時頃には規定量が採れてしまうので、終わってからは殆どの時間がフリータイム(;・∀・)



空いた時間を使って何か一つ商売を増やしたいな~なんて考えていたら、いつの間にか沖に向かって爆走していた(爆)





暇人、一人沖でシイラと戯れる



引き縄の道具と念のためのツナタックルも持って・・・・ (^_^;)




15マイル程走っても水色はあまり良くないが、シイラは幾らでも居ますな。




暇人、一人沖でシイラと戯れる



あまりの暑さの為か、7.8本釣った所で飽きてしまったのですぐさま帰港しました(・・;)ゞ







一人での釣行は盛り上がりが欠けますわ・・・(´Д`|||)



誰かこんな僕と一緒に釣りに行きませんか??(゚д゚)










暇人、一人沖でシイラと戯れる



一人でこんな事しちゃってます!


(爆)


同じカテゴリー(沖(ルアー))の記事
久々ジギングゥ~
久々ジギングゥ~(2011-10-09 19:54)

カブラ縛りで沖へ
カブラ縛りで沖へ(2011-08-24 11:11)

ノープラン
ノープラン(2011-08-13 23:18)

サバ地獄
サバ地獄(2011-06-20 21:11)

うんこ
うんこ(2011-06-17 19:52)

この記事へのコメント
いつでもお付き合いしますよ(*^3^)/〜
Posted by イケてる後輩 at 2011年07月16日 08:51
昨日は楽しい夜遊びありがとうございました!

例の写真、このメアドへ送ってもらえると助かります(^.^;)


和船でカジキとのロープファイトは流行ると思いますよ!
海外ではサーフボードでやる変態もいますし(`▽´)
Posted by Satoru at 2011年07月16日 11:04
>イケてる後輩

もうじきそっちに引っ越すよ!

連絡しちぇねん!
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月16日 17:30
>Satoruさん

昨夜は有り難うございました!

ちょっと送り方が分からなかったので後で記事にアップします!

カジキのロープファイトはかなり危険なので流行ったらケガ人続出するかもしれませんね (^_^;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月16日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暇人、一人沖でシイラと戯れる
    コメント(4)