サバ地獄

アニサキスと闘って負けました。


タカケンです


昨日の朝、食道の辺りが酷く痛み目が覚めたのですが、前の晩に〆サバを食べたので

すぐさま「奴だっ!!」と気付きました。

アニサキスの治療は保険が適用されないと聞いた事があるので、貧乏性のオイラは

 「己で治したる!(`Д´)」 と決意したのですが今日の朝方に我慢の限界で救急に掛かりました。(´Д`|||)


サバ地獄


 

で昨日の昼はそんな状態の中でも、サバ地獄に突入していました!(-д-;)

まさにサバ地獄か・・・・・(;´Д`)


サバ地獄

↑写真は昨日の釣果ではありませんが(汗)


東の掛かりでカブラで底を叩いて赤いのもポツポツ!



今更だけどセブンスライド良く釣れるねぇ┌|゚□゚;|┐


同じカテゴリー(沖(ルアー))の記事
久々ジギングゥ~
久々ジギングゥ~(2011-10-09 19:54)

カブラ縛りで沖へ
カブラ縛りで沖へ(2011-08-24 11:11)

ノープラン
ノープラン(2011-08-13 23:18)

うんこ
うんこ(2011-06-17 19:52)

この記事へのコメント
噂を耳にしたので心配してましたが・・・

キュ キューキューに掛って、その後は・・・・
薬で何とかなりました?

もしくは、内視鏡 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by サブ at 2011年06月20日 21:43
>サブちゃん

今日の夜中の二時頃救急掛かりましたが内視鏡までしませんでした!

血液検査して点滴打って終わりです!

激痛で車も運転出来ない程でしたが、何故か病院に着いた瞬間に

治りました(;・∀・)

やはり己で治せたかも(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月20日 22:06
辛かっただろうなーwww
Posted by あちゅ at 2011年06月21日 01:35
>あちゅさん

マジ辛かったよ~(;_:)

サバ怖ぇーけどまた食べちゃうんだよね(;´Д`)
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月21日 04:21
タカケンさん

お見舞い申し上げます。

犬用の虫下しが見つからず中村丸は痛みに負け胃カメラ飲んで

13800円を内科医に払いました。

アニキには注意が必要です。
Posted by 中村丸 at 2011年06月21日 08:02
もう一回食べれば免疫つきそうですね( ̄▽ ̄;)
Posted by イケてる後輩 at 2011年06月21日 08:15
大変な思いされましたね

 自分も随分前に経験ありますが、ほんとうに痛いです

 気をつけましょう

  本当にサバ地獄です
Posted by K.親分 at 2011年06月21日 08:37
> イケてる後輩

今度、度胸試しでアニサキス丸飲み勝負するか!
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月21日 11:23
>中村丸さん

えっ!?犬用の虫下しで治るんですか!!!∑(゚ロ゚

アニキに当たるのはかなり確率が低いみたいですが、結構皆さんあたってますね~(;´Д`)

ホント要注意ですね!
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月21日 11:27
> K.親分さん

親分さんも経験有ですか!?∑(゚ロ゚

しっかし懲りずにサバ食べちゃいますよね~(笑)

新鮮なまま食べれる何か良い対策があれば良いのですが・・・・
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月21日 11:30
アニキは高温、胃酸の環境では住み心地が悪く胃壁に刺さりそれが激痛を起こしピッチの長~いうねりの様に痛みが続きますが個人差があり数日で体外へウ○コと一緒に出ます。

※犬用虫下しは安価ですが当方オススメは致しません。

①副作用でよだれが止まらない!

②ろれつが回らず何を言っているか聞き取れない!

③下半身に落ち着きが無くなる・・・

等‥日常生活に支障をきたし事故の元です。

※逮捕されても当方は一切の責任を負いません。

薬は使用上の注意をよく読み使用しましょう。
Posted by 中村丸 at 2011年06月21日 13:44
>中村丸さん

何やらすごい薬のようですね┌|゚□゚;|┐

人間がそこまでくらうのなら犬はもっとくらってるのでは((((;゚Д゚)))))))

絶対飲みません(´Д`|||)
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月21日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サバ地獄
    コメント(12)