大時化

今切口から海の様子を覗いて見ました。(゚д゚)




大時化


大時化


大時化



見ているだけで恐ろしくなったので、すぐに戻りましたが平気で釣りをしてる釣りんぼが二、三人居ました・・・(゜θ゜;)

大丈夫なのか?(゚д゚;)




何か得体の知れない生物の骨が転がってました!(゚д゚;)

結構デカいっす!!!


大時化


クジラかサメでしょうか?それとも・・・・・・・(゚-゚;)


大時化







話は変わりますが、諸事情で我が家は引っ越しする事になりました。今週は引っ越しで大忙しとなります。(´Д`|||)

パソコンが明日取り外されるので、ほんの少しの間更新出来なくなります。
m(_ _;)m




釣りばっかして毎日が楽しそうなオイラですが、最近は考える事が沢山有り過ぎて頭がブッ壊れそうです。(;´Д`A



オイラの事だから、寝れば全部忘れちゃいますが・・・(;・∀・)


同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
人生には幾つかの節目がありますね

 良い節目になるといいですね

 応援してますよっ

   潜行板出てきましたのでまた連絡して

   持っていきますね
Posted by K.親分 at 2011年07月20日 17:00
> K.親分さん

どうやら節目のようです!それも大きな・・・・

> 潜行板出てきましたのでまた連絡して

>   持っていきますね

えっ!?持ってきてくれるのですか!?

申し訳ないので取りに行きますよ!(滝汗)
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月20日 18:55
ちわっす!
この状況でも今切で釣りスル人居るんですねぇ~ (;・∀・)

引越しっすかっ! 大きな節目なんですねっ! 
色々大変そうですが、ブログの更新楽しみに待ってます!!
Posted by サブサブ at 2011年07月20日 19:01
>サブちゃん

今切れ口、恐ろしい状況でした!

そんな所に行ったオイラも普通ではないかも(汗)

最近多忙でしょうがないですが、癒しの夕暮れTOPご一緒しましょうよ!
Posted by タカケン at 2011年07月20日 19:25
おいらの仕事エリア海岸沿いですので

ここ最近は恐ろしい所まで波来てましたね
(砂浜無くなっちゃう・・)

引越しやら仕事の事・・・

色々ありますが何とかなる精神で乗り越えて下さい。
(あ・おいら典型的なB型ですので・・)
Posted by かんじ at 2011年07月20日 23:00
タカケンさん♪

人生、山ありゃ谷もあります

漁師さんだけに〝時化もありゃ凪ぎもある〟でしょうね

『居酒屋 宿』でも
時々、タカケンサンの話題も耳にします…

進むべき道に向かって『舵』をとって行ってください。
Posted by 居酒屋 宿 at 2011年07月21日 08:29
>かんじさん

有り難う御座います!

今月はなにかと忙しいです(´Д`|||)

かんじさんはB型でしたか?(゚д゚)

オイラB型の人と話が良く合います(笑)
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月21日 12:00
>居酒屋 宿 さん

有り難う御座います!

>時々、タカケンサンの話題も耳にします…

えっ!!!∑(゚ロ゚ マジすか(滝汗)

舞阪の噂は恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))

悪く言われてないと良いんですが・・・∑(´□`;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月21日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大時化
    コメント(8)