7.17 夕暮れTOP

今日も一日のしめに夕暮れTOPに行って来ました。(笑)



今日の潮は、沖が荒れてるせいでかなり濁り気味、おまけに風そよそよで、そこまで良い条件ではありません・・・(゚-゚;)





少ないバイトの中、何とかチンタとシーバスGETです!




7.17 夕暮れTOP
7.17 夕暮れTOP






海面が悪い時、水色が悪い時は本当このルアーが活躍しますね!





7.17 夕暮れTOP


同じカテゴリー(浜名湖 ボート ルアー)の記事
7.16 夕暮れTOP
7.16 夕暮れTOP(2011-07-17 16:50)

7.15 夕暮れTOP
7.15 夕暮れTOP(2011-07-16 20:22)

TOP好調
TOP好調(2011-07-13 22:08)

BIG GAME
BIG GAME(2011-05-24 19:08)

黒鯛ポッピング
黒鯛ポッピング(2011-05-17 10:34)

この記事へのコメント
おひさ~(^^)
やっと最近ルアーの反応がよくなってきた感じがしますね。
魚に追われるベイトも多く見るようになってきたし。
今度夕まづめ釣れてってください<(_ _)>
夕まづめ行きたいのですが、着場まで遠くて・・・めんどくさくて・・・
Posted by テル at 2011年07月20日 05:12
>テルさん

お久しぶりです!

TOP絶好調ですよ~!

昔よりは確実にスキルアップしましたし・・・ (^_^;)

そーいえばこっちから着けばまで遠すぎですね(゚-゚;)

また連絡します!
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月20日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7.17 夕暮れTOP
    コメント(2)