お盆休みの為に

今日は一日、激家族サービスでした。



今日の家族サービスはここ!!






お盆休みの為に


浜名湖パルパル(笑)



因みにタガログ語でパロパロは「浮気」です!(爆)


フィリピンパブに行くと「お兄さんパロパロね~」とよく言われます(爆)




どーでもいい話だ (: ̄Д ̄)/








お盆休みの為に



パルパルの観覧車、初めて乗りました!

中はエアコンが効いててめっちゃ涼しいです!




お盆休みの為に


やはり上から見ても見慣れた景色に新鮮味は有りませんでしたが・・・・ (^_^;)








今日は家族サービスをたっぷりしたので、妻からお盆休みに釣りに行く許可が出ましたヾ(*゚▽゚)ノ

ほんの少しだけ有るお盆休みは何を釣りに行こうか考えております。


お盆の時期はいつも魚が釣れないイメージがありますが、五年ぶりにカジキでも引っ張ってみようかと思います!


ただ、釣れてもその後の処分をどうするかですね (^_^;)


同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
おぉ~ 奇遇ですねぇ~

オイラも明日 パロパロ・・・・
じゃなかった、パルパルに行く事になりましたぁ~
ゴーカイジャーっす (;´▽`A``

カジキ・・・
オイラもランディングや その後の事ばかり
気になってますぅ~ とりあえずギャフ? (汗
Posted by サブ at 2011年08月06日 22:55
>サブちゃん

今日のパロパロ、めっちゃ暑かったです!

ジュースとか結構高いので水筒を持参した方が良さそうですよ (^_^;)

自販機のヤツ冷えてなかったし(´Д`|||)

カジキのランディングは銛でブッ刺して殺してからの方が安全そうですね!

クロカワなら写真取ったら捨てます(・・;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年08月06日 23:04
カジキは釣り上げてから考えて下さい。
間違いなく困ります・・・
中村丸は近所に強制配布です。
レンガサイズに切り分けソテーや竜田揚げ(濃い味)のレシピを付ければ
骨が無く小さな子供を持つ奥様に喜ばれます。
骨の中実のから揚げや目玉の煮付け胃袋の炒め物など普段では有り得ない
料理ができますよ。
チャレンジしてみて下さい。
多分、嫌になりますから
(笑)
Posted by 中村丸 at 2011年08月07日 10:04
あっ、僕も遠くない未来にパロパロ・・・・

ペロペロ・・・?   (以下略



子供の頃に乗ったジャングルマウスっていまでもあるのでしょうか?

あれは怖いというより、打撲で体が痛くなった記憶あります d( ̄  ̄)


そういえば、パルパル構内放送でもイタズラしたなぁ・・・

変な思い出ばかり残っている場所ですぅ ゞ( ̄ー ̄ )
Posted by ari at 2011年08月07日 20:48
>中村丸さん

カジキは何だか酸っぱいイメージがあります(・・;)

目玉とか内臓は食べたことがありませんが美味しそうですね!

今度釣れたらチャレンジしてみます!

でもちょこっとだけで良いのでやはり処分に困りますね (^_^;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年08月08日 22:09
>ariさん

実はフリーパスで入らなかったのであまり乗り物は乗りませんでした 

チョイと遠出してほかの遊園地に行った方が良さそうですね (^_^;)

>そういえば、パルパル構内放送でもイタズラしたなぁ・・・

>変な思い出ばかり残っている場所ですぅ ゞ( ̄ー ̄ )

ariさんも中々やってましたねぇ(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年08月08日 22:13
タカケンさんへ


→カジキは何だか酸っぱいイメージがあります(・・;)



多分、食べたカジキは♀だったのでは・・・?

携帯持っていて制服とか着ていませんでしたか? (爆)

暑さに負けぬようがんばって下さい。
Posted by 中村丸中村丸 at 2011年08月08日 23:33
>中村丸さん

メスが酸っぱいですね!

制服とかは来てませんでしたが、恐らくワキガの女の子ちゃんでした(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年08月09日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お盆休みの為に
    コメント(8)