修繕 七日目

エンジンをOHするために、ブリッジを外さなければならないので、アンテナやオーニング、引っ張りの竿などを外しました。


かなりスッキリしてしまったので、船が小さく見えます (;・∀・)




修繕 七日目

隣の丸龍紅さんがデカすぎるのもありますが・・・(爆)





いかにも満福丸(まんぷくまる)のげん太君が船長の様に写ってますが、船長はオイラですよ (^_^;)



まだこの船の名前は決めてませんが、そろそろ考えないといけませんな・・・(゚д゚)




決して満福丸にはしませんよ(笑)





修繕 七日目


同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
仕事をしながら何気に何かやってるな~~と見てたんですが・・・
熱い視線に気がつきませんでしたかっ??(笑)

良い仲間を沢山持ってますね、それが一番の財産になっていくから
大切にしていかねばっ☆☆☆

本船と違って、この船は網を引っ張ったりしての漁はしてないのでそれほどエンジンには負担を掛ける漁はしていないと思います。
OHもピンからキリまで、どこまでやるかで金額もだいぶ違うでしょうが、
カツオ漁など遠くまで走る漁にでるつもりならば安心して&人様に迷惑を掛けないようにまでは調子を持って行きたいですね。

って此処でエンジンを吊って降ろすんですか??
Posted by エージ at 2011年08月26日 18:59
>エージさん

こちらもチョイチョイ熱い光線をおくってましたよ(爆)

皆さんのおかげで段々と近づいております!・・・・何に?(爆)

OHは出来る限り完璧に仕上げたいところですが
予算が足りるのか不安です (^_^;)

明日、新居マリーナに入港する予定です!暫くの間、今の着け場を空けるのでオイラの陣地を見張ってて下さいよ!(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年08月26日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
修繕 七日目
    コメント(2)