多棒

今回の台風はバカに粘りますな~(笑)

明日の朝もこの調子なのか・・・?(゚д゚)



一応明日もアサリ漁は出漁予定ですが、この調子では少し心が折れてしまいそうです(;_:)


今はアサリ漁がメインなので、時化の中でも無理して毎日コツコツと漁をしないと生活が厳しくなるのが現状です。

第二ポンコツ丸に乗っていた時よりは遥かに良いですが・・・ (^_^;)






今月は焼津で特殊海上無線の試験が有ります。


更に来月には遊船の主任者講習も有り忙しい毎日です(汗)

船もやらないと・・・・(´□`;)







まあ何かと多忙な毎日ですが、早くこの船を完成させて釣りに行くのが楽しみで仕方ありませんな!






多棒







あ”っ(゚д゚;)

















多棒





(爆)


同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
僕は、次にそのデブサイクに会ったら殴ると思います。



殴ります。
Posted by 組長 at 2011年09月03日 22:50
>組長

今日は三幸のパチンコ店でBIG と言う名のデブサイク発見!

緑ドンで箱積んでたので飲みの誘いがなければぶん殴って下さい
Posted by タカケン at 2011年09月04日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
多棒
    コメント(2)