合宿終わりん

今日は、ようやく合宿最終日。

午前中のテストだけなので、先程自宅に到着してホッと一息です。



修了試験の方は、自信が無い問題ばかり出て、ちょっとヤバそうな感じです (;_:)

落ちたら次は名古屋まで行かないといけません。(落ちた可能性大)


一緒に受けた剃り立て君は自信満々の様子・・・(-д-;)

オイラ一人で名古屋行きかも・・・・(´Д`|||)








気晴らしに帰り道に色んな所に寄って来ました。



小川港です!

合宿終わりん


サバ船かな?


何トンあるのか分かりませんが、乗り子は十五人くらい乗ってました。

デレッキは6個くらい付いてます。勿論バウスラスターも!


巻き網船はどんな仕事でしょうか・・・・?結構ハードっぽいですね (゚-゚;)







福田港にも寄ったら、給油中の海豊丸発見!



合宿終わりん


燃料は四トン入るとか!オイラの船の約七倍です (゚o゚; )


因みに満タンにすると免税でも三十万越え! ┌|゚□゚;|┐


オイラがこの船で商売すれば一ヵ月で破産でしょうね(爆)








合宿終わりん


剃り立て君もこの船には感動してました!


剃り立て君の写真を撮る時は逆光が激しくて苦労します(爆)











そういえば、焼津の魚センターでこんなトイレを発見しました!




合宿終わりん






アップにするとこんな感じです!( ´艸`)ムププ


合宿終わりん




Σ(=゜ω゜=;)



テンション上がったオイラは、コイツに目がけて猛攻撃(爆)


己の力の全てをアソコに集中して発射(爆)



オイラみたいな人がすると、跳ね返りが激しくなるのでコイツは逆効果なのでは?(;・∀・)







もっと工夫すれば良いのに・・・・・













こんな感じに・・・・・







合宿終わりん



(爆)


同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
お疲れ様でした

 良い思い出になったことと思います

 
Posted by K.親分 at 2011年09月15日 08:14
笑えます

受かってる事を祈ってます
Posted by 煌騎丸 at 2011年09月15日 10:42
>K.親分さん

面白画像にも動じない親分さんの冷静なコメント笑えます(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年09月15日 19:55
>煌騎丸

マジで落ちたっぽい・・・・・(;・∀・)

再試験寂しいから着いてきてよ!
Posted by タカケンタカケン at 2011年09月15日 19:57
親分さんのコメントに爆笑w

先日、タカケンさんが絶対飛びつきそうな動画ハッケンしたのですが、ぼくのマジメなブログには貼り付けできませんでした(爆)

色んな野菜が・・・あんな事に・・・・・・・・・・・・
Posted by ari at 2011年09月16日 10:53
> ariさん

色んな野菜が・・・あんな事に・・・・・??Σ(=゜ω゜=;)

あまりも釣りに行かなくなるとオイラみたいになるので気を付けて下さい!

ariさんも方向性がずれる事を期待してます(笑)
Posted by タカケンタカケン at 2011年09月16日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合宿終わりん
    コメント(6)