穴釣りのち穴・・・・┌|゚□゚;|┐

今日は午前中の少しの時間だけ、ピッ君と久しぶりに穴釣りに行って来ました。


穴釣りのち穴・・・・┌|゚□゚;|┐


浜名湖のカサゴを刺身にすると、沖のカサゴに比べるて何倍も甘味があります。

昔は一日で70匹以上釣った事も有りましたが、近年かなり減少してしまったので

今では年に数回、食べる分だけ釣る事にしています。



穴釣りのち穴・・・・┌|゚□゚;|┐


浜名湖にしては良型サイズが結構混じります。(小っちゃいのはリリース)










午後はパラチャーの家の庭でBBQをしました。


穴釣りのち穴・・・・┌|゚□゚;|┐



パラチャーの家の庭はこの通りゴルフ場になっております。

Σ(=゜ω゜=;)

穴釣りのち穴・・・・┌|゚□゚;|┐



こんなに広い庭でBBQなので、大の大人達が大はしゃぎ(爆)


やはりやってくれます、このコンビ!(゚д゚;)





穴釣りのち穴・・・・┌|゚□゚;|┐

(爆)







あ”っ(゚д゚;)






まっまっまさか!(゚д゚;)











穴釣りのち穴・・・・┌|゚□゚;|┐







 (lllД`艸|;)!!ゲ!!




穴釣りのち穴・・・・┌|゚□゚;|┐







ホ・ホ・ホールイワン・・・(; ̄ж ̄)











穴釣りのち穴・・・・┌|゚□゚;|┐



(爆)










食事中の方はウミガメの産卵だと思って下さい(核爆)


同じカテゴリー(浜名湖 ボート エサ)の記事
仕事中にヘダイ釣り
仕事中にヘダイ釣り(2011-09-23 13:47)

タコ釣り
タコ釣り(2011-06-18 19:10)

ガシラ
ガシラ(2010-12-29 17:53)

東ミオ
東ミオ(2010-12-08 22:02)

この記事へのコメント
魅力的なお尻で感激いたしました

 もっと奥まで見てみたい気がします

 もし、許されるなら私のP、入れてもいいですか?

 タカケンさん、宜しく御願い致します
Posted by K.親分 at 2011年09月18日 16:39
> K.親分さん

親分さんのコメント・・・ちょっとリアルで怖いです(゚д゚;)

げん太君なら何時でも貸しますが (^_^;)

逆に宜しく御願い致します(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年09月18日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
穴釣りのち穴・・・・┌|゚□゚;|┐
    コメント(2)