仕事中にヘダイ釣り

仕事中にヘダイ釣り



仕事中にヘダイ釣りをしてみました。



クマザラで海底をゴリゴリほじくりかえしてるので、ヘダイからキビレや黒鯛が物凄く寄ってきます。




エサはアサリの剥き身ですが、弁ジャムを付ければキビレがかなり釣れそうです。


延べ竿でのキビレの突っ込みはかなりやばいです!


仕事中にヘダイ釣り



ヘダイは酢にすると激旨ですね。


あと少しでカワハギが始まるのかな。


カワハギもクマザラで海底をほじくってるとかなり寄ってきます。


釣りたい方、アサリの選別を手伝ってくれるなら是非乗って下さい(笑)





仕事中にヘダイ釣り


同じカテゴリー(浜名湖 ボート エサ)の記事
タコ釣り
タコ釣り(2011-06-18 19:10)

ガシラ
ガシラ(2010-12-29 17:53)

東ミオ
東ミオ(2010-12-08 22:02)

この記事へのコメント
ヘダイ 超大漁じゃないっすかっ!!  (´Д`lll)

本日、
午後から家族4人で4匹しか釣れませんでしたよ (笑)

沢山釣りたいけど、アサリの選別 
量的に大変そうですね・・・・ (汗)
Posted by サブ at 2011年09月23日 17:59
>サブちゃん

貝堀りしている船の下は水族館になってますよ。

ちょっとズルいですが (^_^;)

その気になれば一人で100は楽勝です!

アサリの選別はそこまで大変な作業ではありませんよ!

暇な時、何時でも遊びに来てくださいね(・・)ゞ
Posted by タカケンタカケン at 2011年09月23日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事中にヘダイ釣り
    コメント(2)