午後からシャクりに♪

天気が良いので午後から短時間でタチをやりに行ってきました~。




午後からシャクりに♪




久々のジギングでした。

いや~やっぱりジギングは楽しいっすね~。(〃ω〃)



指3本~最大7本




午後からシャクりに♪



今日の二枚潮は結構強烈でしたよ~ (;´Д`A











GW何ですが、カツオ漁がお休みならば遊漁船業をしたいと思ってます!


灘が良ければ豊國丸で御前崎、原発沖を攻めまくりたいと思います!


船長は原発沖が大好きです(笑)





仕立て、乗合8名まで乗船可能となっております。


ご不明な点はコメントorお電話お待ちしております。



豊國丸 高倉 09056056884


この記事へのコメント
おぉっ(゜o゜) 今日はシャクってきたんですね!!

最近は荒れ模様な日ばかりなので、なかなか沖へ行けません(涙)

GWの予定はまだハッキリしないのですが、また相談しますので宜しくお願いします♪
Posted by ari at 2012年04月02日 20:58
>ari さん

やはり凪の日のジギングは最高ですね~

GW、凪なら良いのですが・・・・

少ない人数ならオイラも浜岡でしゃくりたいっす(笑)
Posted by タカケンタカケン at 2012年04月04日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
午後からシャクりに♪
    コメント(2)