嵐の中のカツオ漁

「え”っ!?」(゚д゚;)




「また出ちゃったわけ!?」





















 (^_^;)


「はい出ちゃいました。」(爆)



嵐の中のカツオ漁




嵐の中のカツオ漁、今までの漁場に比べると約10分の1の距離。


どんな時化でも今週は出ちゃいますよ~ん














とは意気込んではいたものの・・・・・・・・・・・













あまりの爆風で釣りになりません。(;´Д`A







船が沈没する前に早めに帰港しました。






結果は豊國丸カツオ3本 (;´Д`A




パラチャーの愛誠丸は15本





陸に寄ったカツオはエサが豊富な為、プリプリに肥えてます。




少し沖に出れば辺り一面鳥だらけです。




鳥の大半はカツオ鳥ではなくシロコを食べているチャンブクロでした。



チャンブクロの鳥山は大してあてになりませんな。


同じカテゴリー(引き縄漁)の記事
サバ漁
サバ漁(2012-04-20 18:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嵐の中のカツオ漁
    コメント(0)