遠州灘 黒潮特攻調査隊!!六回戦

嫁よりカツオを愛してます。(爆)



今日は昼過ぎから爆風が吹く予報でしたが出ちゃいました。 (^_^;)





明日も1時起きなので簡単に。 (^_^;)





遠州灘 黒潮特攻調査隊!!六回戦





毎度毎度のトンボとカツオ8本





遠州灘 黒潮特攻調査隊!!六回戦






トンボは浜値が3倍程に上がって来たので丁寧に扱う様になってきました。 (^_^;)







今日はセンターの仕掛けに推定60㎏程のカジキが飛びついてきてマジでビックリ!!Σ(=゜ω゜=;)



針に掛からなかったので良かったのですが、一番のお気に入りヘッドが取られなくて良かったっす┌|゚□゚;|┐






ナイロン60号だったから獲れたかもね・・・・・・・・













明日は凪なら銭洲!?


同じカテゴリー(引き縄漁)の記事
嵐の中のカツオ漁
嵐の中のカツオ漁(2012-04-23 12:02)

サバ漁
サバ漁(2012-04-20 18:44)

この記事へのコメント
タカケンさん♪
オイラも、嫁よりカツオを愛してます。(爆)
今年はモッチ~なんだかいけそうですね…?

大量って日も近いんでしょうね…
頑張ってください!!!
Posted by 居酒屋 宿居酒屋 宿 at 2012年03月28日 22:20
やはり鰹喰い!

マカジキいましたね!

想定内の出来事ですから早めにやっつけて下さいね。
Posted by 中村丸 at 2012年03月29日 08:41
>居酒屋 宿さん

今年はモッチーがイケるはず?です!(=゜ω゜)ノ

ただ燃料がアホみたいに高いので何日もはずすと

ヤバい事になりそうですよ~((((;゚Д゚)))))))
Posted by タカケンタカケン at 2012年03月30日 10:24
>中村丸 さん

小さいマカならカツオ道具で十分獲れるのですが

こないだのはちょっと大きいみたいっす┌|゚□゚;|┐
Posted by タカケンタカケン at 2012年03月30日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州灘 黒潮特攻調査隊!!六回戦
    コメント(4)