鯰Night Vol.2

今年の鯰釣行二日目!


仕事帰りのイケてる後輩君を誘い、夕方六時過ぎに地元のポイントで待ち合わせ。


鯰Night Vol.2


流石に台風明けなのでドブ濁り&爆風です!(゚-゚;)


鯰の活性UP良いのか?しかしこの爆風では・・・・・

な~んて考えながらキャストを繰り返していると

イケてる後輩君にHIT!!!∑(゚ロ゚



鯰Night Vol.2


川に落ちちゃえば良いのに(爆)


鯰Night Vol.2


因みにこの鯰!

イケてる後輩君は泥をしっかりと吐かせてから食べちゃうそうです!(爆)

激ウマだそうです!(;・∀・)



ぶふぇ~(; ̄ж ̄)


同じカテゴリー()の記事
鯰Night Vol.3
鯰Night Vol.3(2011-06-11 23:09)

鯰Night Vol.1
鯰Night Vol.1(2011-05-28 05:21)

この記事へのコメント
じゃあ今度、泥吐かしたナマズ持ち込んで母屋で合コンしますかww
Posted by イケてない後輩 at 2011年05月31日 13:01
>イケてない後輩君

確かにあの魚体を見ると「蒲焼!!」って感じがするね(爆)

鯰は俺が確保するからチャン姉は頼むぞ!
Posted by タカケンタカケン at 2011年05月31日 15:45
皮だけ欲しいと思うのは俺だけかな?
Posted by トクトク at 2011年06月01日 00:18
> トクちゃんさん

皮だけじゃ可哀想なので身も使って下さいね!(笑)

御自宅のアロワナの皮の方が良さそうですが・・・(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月01日 04:24
こんにちは!

鯰!いいね~!

20歳になる次男坊が、新居にあるSO製作所に勤務なんですが

鯰マニアで、どこら辺で釣れるか?

と興味を持っています。

私も皮、欲しいス!。
Posted by アトラスアトラス at 2011年06月01日 16:56
>アトラスさん

やはりアトラスさんも皮・・・ (^_^;)

ここではポイントは教えれませんが、やはり安間川、袋井方面が良く釣れますね!

鯰って釣ってもしょうがないですが、あのアタックの魅力にはまってく人が多いですね!(*´ェ`*)
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月01日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鯰Night Vol.2
    コメント(6)