鯰Night Vol.3

今日も夕方から鯰行って来ました。



鯰Night Vol.3



一人じゃ怖いので友人のキム・ラ・ンユ君を誘って・・・・ (^_^;)


キム・ラ・ンユ君とは去年からチョイチョイ一緒に釣りに行くようになったのですが

オイラとキム・ラ・ンユ君のツーマンセルは恐ろしいほど相性が悪く

今までにタコとエソしか釣った事がありません。(爆)




で、勿論今日も何事もなく終了。( ̄∀ ̄;)


途中からおちゃらけモードに突入し完全に路線が変ってしまった・・・(爆)

仕舞には肝試しやデンジャラスな事をして終了ヾ(--;)



鯰Night Vol.3



いつか最強のツーマンセルにしたるでぇ~(`Д´)





鯰Night Vol.3


同じカテゴリー()の記事
鯰Night Vol.2
鯰Night Vol.2(2011-05-31 12:58)

鯰Night Vol.1
鯰Night Vol.1(2011-05-28 05:21)

この記事へのコメント
早く魚釣りたいϵ( 'Θ' )϶
近いうちに鯰リベンジいきましょう‼
Posted by キム at 2011年06月13日 08:41
>キム

おぱよん!

リベンジ早く行こうね~!

オイラも来月から引っ越しで忙しくなるかも (^_^;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月13日 09:06
お二人さん僕は水曜日暇ですよ
Posted by イケてる後輩 at 2011年06月13日 11:15
>イケてる後輩

こそついてても直ぐにばれちゃうな・・・(;・∀・)

水曜日か・・・・・また連絡してねん
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月13日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鯰Night Vol.3
    コメント(4)