エギング

前回のタコ釣りで悔しい思いをしたので、今回は自称タコ釣り名人(笑)を連れて、タコ釣りに行って来ました!





「タコは俺の前ではスミは

吐かねぇ!」




「何故なら、俺の前では弱音しか

吐かせねぇ!!」








と、ドングリ坊やのピッ君!!(爆)



エギング



そして!!




開始してから30分程でいきなりHIT!!!!!∑(゚ロ゚



あがってきたのはイカだ!!




ブッコ抜こうとしたらジェット噴射と同時にバレたっ!!(@@;))))



ブッフォ(@@;))))











気を取り直して2,3投目!!



またしてもHIT!!!





ブッコ抜こうとしたら今度は


足がちょん切れて飛んできたっ!!(@@;))))




Σ(T▽T;)

エギング






遠くで離れてやっていたピッ君に聞いたら

「イカは足が切れちゃうから抜いちゃ駄目だよ!」って


あっさりと言われた!(爆)


早く言ってよ~∑( ̄[] ̄;)!





またも悔しい思いをしたので



エギング・・・・・チョイとハマりそうです(゚-゚;)(笑)













全然関係有りませんが・・・・・・











官房長官殿!!





寝て下さい!!Σ( ̄Д ̄;)


エギング







それから・・・・・・









電池とティッシュを買い占めないで下さい!!Σ( ̄Д ̄;)



エギング



エギング






同じカテゴリー(エギング)の記事
夕飯前に!!
夕飯前に!!(2011-06-30 20:47)

エギング七日目
エギング七日目(2011-05-17 20:38)

エギング六日目
エギング六日目(2011-05-10 13:58)

エギング五日目
エギング五日目(2011-04-01 22:29)

イケてる?
イケてる?(2011-03-30 21:12)

エギング四日目
エギング四日目(2011-03-22 21:01)

この記事へのコメント
エギングいいね〜★

昨日はエギやろうか悩んでたけど…

結局、チーバス遊び…

某漁港から出てくる時見たよ〜♪
Posted by g.a.n. at 2011年03月19日 09:53
>g.a.nちゃん

おっと、見られちゃったか・・・(;・∀・)

エギングやっぱりギャフ欲しいのかな?

初体験なもんで勿体ない事したぜよ(;´Д`)
Posted by タカケンタカケン at 2011年03月19日 11:25
僕もエギングやってみたいので誘ってください
イカでテンガ作ります
Posted by イケてる後輩 at 2011年03月19日 12:00
>イケてる後輩君

イカ、釣れたらあげるよ!

テンガと交換してくれ!
Posted by タカケンタカケン at 2011年03月19日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エギング
    コメント(4)