今夜は愚痴らせて(´Д`|||)

今日もシラス漁に出漁


沢山のシラスが獲れますが、アホみたいな金額で競り落とされます(@@;))))


もう〇〇はやりたい放題ですわ┐('д')┌


〇〇は儲かりすぎて、お金が有り余ってるはずなので

義援金を沢山払って下さい!!




と、今年一杯でシラス船を引退する?タカケンはもう言いたい放題です(爆)

知らんがな(´・ω・`~)



オイラが乗ってる第二ポンコツ丸に、今年から新人が乗ったのですが

(歳は30こ上くらい)(爆)  

コイツがまたとろくさいのなんので・・・(´Д`|||)



沖へ出て、朝一番目の網をはえたら船の上で朝食を食べるのですが

あまりにもこの新人が、ちんたら食べていたので





「そんなにちんたら
飯食ってたら口の中で

ウンコ
になるぞっ!!」




と怒鳴り付けました(爆)



来週から来ないかもしれませんが、とにかくこんな感じで

毎日ピリピリしているタカケンです(´Д`|||)










w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!魚釣りて~










今夜は愚痴らせて(´Д`|||)


同じカテゴリー()の記事
漁師は辛いぜ
漁師は辛いぜ(2011-09-21 11:15)

変なカニ
変なカニ(2011-09-06 13:17)

台風接近
台風接近(2011-09-02 09:02)

トラフグ試験操業
トラフグ試験操業(2011-08-23 19:30)

社会勉強 当日
社会勉強 当日(2011-07-27 19:47)

この記事へのコメント
ひと休み、ひと休み。
Posted by 休一 at 2011年04月30日 00:44
オイラ仕事のペース乱されると、爆発して釣り行っちゃうよ(笑)

魚釣ってリフレッシュしちゃいましょ♪
Posted by g.a.n. at 2011年04月30日 04:48
>休一さま

オイラはもう限界アルヨ(;⊃´д`)⊃
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月30日 19:39
>g.a.n. ちゃん

最近、魚が釣れんがな(@@;))))

釣り・・・・おちえてm(_ _;)m
Posted by タカケンタカケン at 2011年04月30日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜は愚痴らせて(´Д`|||)
    コメント(4)