灼熱のアサリ漁

今日は灼熱の太陽の下でのアサリ漁です。


灼熱のアサリ漁



船上はとにかく暑いので、朝早い時間帯が勝負となります。


村櫛、鷲津沖の水深3m程の深場では、かなり大粒のアサリが採れます。



灼熱のアサリ漁



浜名湖のアサリはこの黒さが特徴です。




オイラの指と比べてもこの大きさ!







灼熱のアサリ漁


(爆)




この大粒のアサリは築地市場に運ばれ、かなり高額な値段で取引されるとか・・・・・




オイラが採ったアサリはどんな方が食べてくれるのでしょうか・・・・(゚д゚)












灼熱のアサリ漁



(爆)



〇の中は何でもOKですよ~


(爆)








同じカテゴリー()の記事
漁師は辛いぜ
漁師は辛いぜ(2011-09-21 11:15)

変なカニ
変なカニ(2011-09-06 13:17)

台風接近
台風接近(2011-09-02 09:02)

トラフグ試験操業
トラフグ試験操業(2011-08-23 19:30)

社会勉強 当日
社会勉強 当日(2011-07-27 19:47)

この記事へのコメント
こんばんは!

ステキな貝のオブジェですね!ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
Posted by アトラスアトラス at 2011年07月03日 20:43
灼熱のアサリ漁お疲れ様でした。

大粒アサリは築地なんですか!

てっきり、ア〇〇水産やら、カ〇〇水産とか行くのかと・・


〇はおいら、男の子ですので、もちろん ま でした・・・・
Posted by かんじ at 2011年07月03日 20:52
>アトラスさん

おはようございます!

そういえば昨日アトラスさんらしき船を見かけましたよ!

UF-28?かな
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月04日 04:13
>かんじさん

おはようございます!

やはり ま ですか?( ´艸`)

オイラの卸してる仲買だけ?築地やってるそうです!
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月04日 04:16
まいどです

 本当に良いアサリですね

 にんにく、バター風味でいただきますと一粒で

 ジョッキ一杯いけそうです

 まだこれから暑くなりますので体に気をつけてくださいませ

 ちなみにうちの嫁さん ○は「ち」だそうです
Posted by K.親分 at 2011年07月04日 08:33
>K.親分さん

こんにちは~

にんにくバター最高ですよね!

奥様は ち でしたか (^_^;) 親分さんは勿論 ま ですよね(爆)
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月04日 13:17
コーマンコーマン♪コー○ンコっ♪

何気に黒いのも好きですっ (笑)
やったるか~(^^♪

って流石に漁場は変えたみたいですねっ。
このアサリならば値段も良いし☆☆☆
Posted by エージ at 2011年07月04日 19:06
>エージさん

何気に黒いの好きですかっ?┌|゚□゚;|┐

ナガエはアホみたいに暑いっす

それでもミシミシ働くおじぃらはホントすごいと思いますよ(゚-゚;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月05日 13:33
こんばんは!

日曜日 久しぶりに出ましたよ!

そろそろ、船をもう少し、パワーUP!買い替えたいんですが

お母ちゃんが、、、Fuck You!! (`∧´メ)ρ))

(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?と!
Posted by アトラスアトラス at 2011年07月05日 21:03
>アトラスさん

買い替えですか!?まだ新しそうですよね(゚-゚;)

ヤマハのUF FGシリーズはボトム釣りから引っ張りするには良い船ですね!

あれ以上パワーUPとなると漁船か豪華クルーザー??┌|゚□゚;|┐
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月05日 21:35
\(^o^)/了解!しました。

クルーザーは余り好きくないす!

今の船も、いっぱいお金かかってしまったんでォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

今日 仲間の福田 海豊丸が、横浜で掘り出し物の船見つけて即買い!

今 回航中です(⌒・⌒)ゞイヤァ 17ton 980馬力です。

今日 お母ちゃんと、合体して(●´ω`●)ゞテレ !

買い替えの許可~出ないだろうなぁ~。
Posted by アトラスアトラス at 2011年07月05日 22:27
>アトラスさん

17tですか~?メチャメチャでかいですね(;・∀・)

合体しちゃって下さい!(爆)

自分はカツオと遊船が出来そうな45尺前後の船が欲しいところです
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月06日 04:15
こんにちは!

仲間の海豊丸 が今まで乗ってた船を売りたいよ~

と言ってますよ!

9.6トンで、今まで遊船で使ってましたよ!

価格は、要相談で~ 200万円位じゃないですか!
Posted by アトラスアトラス at 2011年07月06日 10:12
>アトラスさん

9.6tですか?島周りまで出来ちゃいそうですねΣ(=゜ω゜=;)

御前崎造りの船でしょうか? 一度見てみたいです!
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月06日 16:14
了解しました。

和歌山船です。波に強いですよ!

毎年 三宅島等にキンメ行ってます。

海豊丸 松下船長の携帯です、

090-8545-5574です、連絡しときますよ!
Posted by アトラス at 2011年07月06日 18:42
>アトラスさん

ありがとうございます!

後日連絡させて頂きます!
Posted by タカケンタカケン at 2011年07月06日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
灼熱のアサリ漁
    コメント(16)