気が付けば3月でした

自分、不器用ですから・・・・・










NARUTO疾風伝の自来也が口寄せする

ガマケンさん大好きです!(爆)



気が付けば3月でした



ガマケンさんは「鉄道員」(ぽっぽや)でお馴染み、高倉健さんをベース。

ガマブンタは菅原文太さん。どうやら妙木山のガマ達は、映画監督 深作欣二さんの作品に由来しているらしい!




気が付けば3月でした



ちなみに、自分の名前は高倉健さんと8割方同じ名前なので(爆)昔から年配の方には、しょっちゅう冷やかされてきました!(爆)








さて、3月に入り、底引き網の魚網が解禁されました!



漁礁でアンカリングをして釣りをしているレジャー船が、漁師から大変悪く言われております・・・・・(・・;)







気が付けば3月でした






毎年この時期になると、魚引きをしている船の仲間から沢山エンバイを頂くので

今年は色んな料理にトライしたいと思っております!














不器用なりに・・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
たまには、ガマタツとガマ吉の事も思い出してあげてください(^ω^)
Posted by イケてる後輩 at 2011年03月07日 11:59
毎日お仕事ごくろうさんです!
newリール入魂釣行に行きましょう!
Posted by イタニ at 2011年03月07日 12:45
>イケてる後輩君

ガマタツとガマ吉も愛してますわ!(爆)

ガマケンさんは俺にとって一番しびれる口寄せキャラなんだよね~!
Posted by タカケンタカケン at 2011年03月07日 18:22
>イタニさん

今日はNEWロッドも購入しちゃったよ!(゚-゚;)

スロージャーカー、欲しくてしょうがないけど

なかなか手が出ません・・・・(;´Д`)

パチンコやらなければスピニングの方も入れて全種類コンプリート出来たかな・・・・

(;_:)
Posted by タカケンタカケン at 2011年03月07日 18:27
漁礁でアンカーリングしてる・・・>って書いてあったけど

 なんかトラブルあったの?

 アブの両軸?メチャかっこいいじゃん

 どこで買ったのさー
Posted by K.親分 at 2011年03月08日 12:47
>K.親分さん

アブのリールを買うのは実は初めてなんです

ベイトリールは昔からシマノばっかりでした

自分はイシグロで買ったんだけど、何処にでもありますよ!
Posted by タカケンタカケン at 2011年03月08日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気が付けば3月でした
    コメント(6)