チョップ取り付け

昼頃にガレーラに船の様子を見に行ったら、チョップの取り付け作業に入ってました。





チョップ取り付け



チョップの長さと角度、取り付け位置はアイスバーグさんに任せておいたのですが、

オイラの想像とかなり違う感じにっ! ∑( ̄[] ̄;)!


船の下に突っ込みたがるマグロなんかとファイトする時は注意しないと

チョップに擦れてラインブレイクするかもですな。(゚-゚;)







チョップ取り付け




春のカツオ漁に向けてカツオの道具をチョイチョイ作っております。


潜航板は、かかとが傷ついてきたので新品に作り替えました。

後は調整すればカツオ漁はバッチリかな。





ただ問題は黒潮の流路・・・・(゚-゚;)


1月2月とN型(八丈島の北を通過)だった黒潮は3月に入りC型(八丈島の南を通過)っぽくなってきた感じが・・・・・(゚д゚;)




今年もカツオ漁は悲惨かも・・・・・





同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

青峰山
青峰山(2012-02-05 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョップ取り付け
    コメント(0)