青峰山

先日、三重県は青峰山に行ってきました。



青峰山



青峰山は海上守護の霊峰として広く知られ、各地の漁師達が

ここに御参りに来られます。




青峰山



本堂に続く道脇には引縄釣りの竿が何本も建てられております。




青峰山





御祈祷はちょっと奮発してお値段高めのコース(笑)








帰りは三重県の漁具屋でお買い物~



青峰山





マニアにはたまらないヘッドも有りましたよ~


同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

三重までお参りに行ったんですね(/^▽^)


僕は今日、某漁港にお参りに行きましたよww


御祈祷を準備しなかったからマズかったかなw(笑)
Posted by ari at 2012年02月05日 18:10
>ariさん

お久しぶりです!

某漁港に寄られたんですねΣ(=゜ω゜=;)

最近はメバル狙いの方達が豊國丸目がけてキャストしてくるので

ワームが錨綱などに掛かりまくっております(´Д`|||)

御祈祷は高級なルアーを錨綱目がけてキャストして下さい(笑)

ハードルアー限定で・・・・・・・(;´人`)
Posted by タカケンタカケン at 2012年02月05日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青峰山
    コメント(2)